ADMIN TITLE LIST


Recent entries



1000kuma.jpg


 今日は、火曜から入院していた彼氏が手術を受ける日。
 9時ちょっと前に手術室の前で別れて、次に会えたのは15時半くらいだった。
 待ってる間、折り鶴を作れない僕は、代わりにくまを1000匹、描いてみた。



1000kumapart.jpg


 あなたが幸せにしてきた人は、ここに描いているくまさんたちより、ずっとたくさんいるんだよ。
 だから、大丈夫、きっとうまくいくよ。
 そんなことを考えながら、くまを1000匹、描いてみた。

 手術は無事成功。あとは回復を待つのみです。



一匹一匹、全部違うくまさんなんですね。
すごいなあ~。
彼氏さん、無事に回復しますように。
【2007/08/17 23:49】 URL | Ron #WsxrQjzk[ 編集]
悠さんもお疲れ様でした。

その思いはきっと届くから

彼が回復した時に

悠さんが疲れているコトのないよう

ゆっくり休んでくださいね。
【2007/08/18 01:17】 URL | ゆたか #w6VCZQVU[ 編集]
手術の成功おめでとう!ほんとうによかった。くまたちは、ほんとうにそれぞれ表情が違うのね。
【2007/08/18 07:12】 URL | GU #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/18 08:30】 | #[ 編集]
>Ronさん
 さすがに1000匹居ると、差別化が大変でございました。ひとりだけ、カイゼルひげが居ます(笑)

>ゆたかさん
 ありがとうございます! 今日はぐっすり寝られたわ。

>GUさん
 だんだん増えていくうちに、パレードの出発前に隊列を組んでるように見えてきて、楽しかったのでした。ありがとうございます~
【2007/08/18 11:08】 URL | 悠 #-[ 編集]
こんにちは。
mixiからきました。
折り鶴の代わりに、くまさん、
なんだか、感動しました。
先日、広島に行ってきたのですが、
そのときの、たくさんの祈りの込められた折り鶴を思い出しました。
ありが㌧、なんとなく、、、^^;
v-48
【2007/08/19 09:23】 URL | お花ワン太 #CpLrxTP.[ 編集]
>お花ワン太さん
 ありがとうございます。なんかいろいろ込めてます。秘密の仕掛けとか、いろいろ(謎)
【2007/08/20 00:02】 URL | 悠 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 悠悠自的。, All rights reserved.




