ADMIN TITLE LIST


Recent entries



1000kuma.jpg


 彼氏が退院しましたー! mixi(最近はじめた)のほうでは毎日お見舞い絵日記を更新してましたが、今日は退院を記念して、こちらに一気掲載。
■2007年8月14日(火)
070814s.jpg

 お見舞いの方へのメッセージ用イラスト。……しかし、結局1回も使われず(笑)

■2007年8月15日(水)
070815s.jpg

 手術後は完全安静で動けなくなるので、それに備えてヒゲを沿った日。ヒゲ無しの彼氏を初めて見た!

■2007年8月16日(木)
070816s.jpg

 点滴もついて、なんだか不安そう。でも大丈夫! と励ます。

■2007年8月17日(金)
1000kuma.jpg

 手術当日。既にアップした通り、くまを1000匹描いていました。

■2007年8月18日(土)
070818s.jpg

 手術翌日。17日に会ったときは酸素マスクもつけていたし、全身麻酔が切れたばかりでもうろうとしていましたが、翌日はマスクもはずれ、だいぶ元気な感じでした。

■2007年8月19日(日)
070819s.jpg

 術後2日目。この日に立ち上がる予定だったんですが、そこまでは立ち会えず、おうちで描いた1枚。

■2007年8月20日(月)
070820s.jpg

 術後3日目。経過観察室から一般病室へ移動。それに伴い、歩けるようにもなりました。結局19日には歩かず、20日が初歩行だったそうです。

■2007年8月21日(火)
070821s.jpg

 常に入れていた痛み止めが外された日。やっぱり痛み止めが切れると痛いみたいでした……

■2007年8月22日(水)
070822s.jpg

 水解禁! 500mlまでなら飲んでよし、ということになりました。なので、水でかんぱーい。

■2007年8月23日(木)
070823s.jpg

 この日から、水の量制限がなくなりました。クーラー冷えを避けるためにバスタオルを常に持ってたんですが、その姿がカワイかったので、こんな1枚。

■2007年8月24日(金)
070824s.jpg

 ついに流動食、開始! 夕飯に立ち会いました。とても水分豊富なメニュー。

■2007年8月25日(土)
070825s.jpg

 マンガ「蟲師」をデリバリー。

■2007年8月26日(日)
070826s.jpg

 3分粥だった25日から、5分粥に昇格。煮物とか、だいぶご飯らしいメニューになってきました。

■2007年8月27日(月)
070827s.jpg

 前日まではメガネかけてて点滴もつけてて…… という感じだったのですが、この日から点滴も取れ、メガネからコンタクトになり、だいぶいつもの彼氏に戻ってきました。

■2007年8月28日(火)
070828s.jpg

 点滴(1600kcal)が取れて病院食だけでは足りない! と、いうことで、オヤツを買ってきてね指令がくだりました。初オヤツの感激をイラスト化。

■2007年8月29日(水)
070829s.jpg

 べーすけさんがお見舞いにいらっしゃいました。なんだかウルトラマン似! ということで、このようなイラスト。

■2007年8月30日(木)
070830s.jpg

 そしてついに、退院!!


 と、いう感じで、17日間の夏休み絵日記・すなひで入院編、でした!

テーマ:夏休み日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 悠悠自的。, All rights reserved.




