ADMIN TITLE LIST


Recent entries



20070903.jpg


 たまには人物画にもチャレーンジ。モデルは彼氏であるが…… しかしどうか。似てるかしら。どうかしら。



そっかぁ、そうだったんだ^^

とっても似てると思うよ~

8/30の日記で、もしや?とは思ってたんだよね。
まぁ、でも僕も、多分一方的に知ってるだけなので・・・(笑)
【2007/09/04 22:25】 URL | 伊右衛門 #-[ 編集]
>伊右衛門さん
 はじめまして、コメントありがとうございます。
 akaboshiさんのトコやsakuraさんのトコで、お名前見ておりますです。

 本人には「誰かと足して2で割ってる気がする」と言われました(笑)
 akaboshiさんちのパレード先頭フロート記事読んで頂ければ、なお確実です。
【2007/09/05 12:19】 URL | 悠 #-[ 編集]
▽・w・▽こんばんわんこ
また遊びにきました。
悠さんの描かれる、イラストってば超カワイイっすね (*^-^*)
自分もドローイング・ソフトを使って、イラストを描くのですが…お恥ずかしくって、公開できません(汗)
代わりに携帯のデジカメ・モードで撮った、画像なぞを公開しちょります… (〃゚д゚;A アセアセ
気が向いた時に、また遊びにきます (・ω・)ノ デハ マタ!
【2007/09/05 23:01】 URL | MORIO #-[ 編集]
>MORIOさん
 ありがとーございますー♪ またいらしてくださいませー。
 MORIOさんのページ、空の写真の色合いが好き。近々リンク張らせて頂きます~。
【2007/09/06 00:49】 URL | 悠 #-[ 編集]
つぶらな瞳をそのままタテヨコ逆にすると、もっと彼氏さんそっくりになるかも?とか思ったり。
すなさん、縦長でなくもっとまん丸でくりくりした目の方だったと記憶してますんで。

でもこの際細かい事はどーでもヨシ…描き手のやさしさと彼氏への想いがあふれたイイ絵だと思います。
ああ、ちくしょう!僕も悠さんみたいなパートナーが欲しいぞっ(泣)。
【2009/01/13 22:36】 URL | た #nvSG/EjE[ 編集]
>たさん
 コメント、お褒めの言葉、ありがとうございますー。なっ、なんか、ナンパされてる気がするっ(笑)
 そういえばこちらのblogにはアップしてなかった気がしますが、去年の今頃、もっと似た感じの似顔絵が描けてたりします。えへ。そちらはもっと目がクリクリしてます(笑)
【2009/01/13 23:35】 URL | 悠 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 悠悠自的。, All rights reserved.




