ADMIN TITLE LIST


Recent entries



 もう終わってからだいぶ日がたっていますけども、2006年6月中、新宿2丁目のCocolo Cafeで行われていたRainbow Artsプレ展では、こんな絵を出展してました。
200606.jpg

 右がワタクシで、左が彼氏、という設定。自分の描きたいように手を動かしていたら、気がついたらこうなっていたのだけど、こーして改めてみると、結構赤面モノかも……(笑)

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 悠悠自的。, All rights reserved.




