ADMIN TITLE LIST


Recent entries



20070912.jpg


 先日の彼氏に続き、今度は自分にチャレンジよ! ……似ない!! もっと眠そうな顔にしたほうが似るかしら。

↓似てたらポッチリ。似てなくてもポッチリ。
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記




お久しぶりでございます。
●だよ~。
最近ご無沙汰しててごめんね。
君に会えなくてけっこう寂しいので、部活に来なさい。

久々にぶわぁぁぁっとブログを一気読みしました。
実は先月、一緒に住んでいた祖父がなくなりまして、おばあさまの記事を読んだときにしんみりしてしまいました。
てへ。

あと、エコバッグ、お店に届けてください(笑)
大事にいっぱい使うね~。
ところで「く~まぽん、く~まぽん、ちゃ~んぽん、ちゃ~んぽん」が好きな後輩というのは私のことだろうか(笑)

ん~でもって、彼氏さんの退院、おめでとうございました。
純粋に心配できるって、大事だよね、本当に。
高校生の時、私の彼が事故ったと聞いて、大泣きしながらタクシーに乗ったのを思い出したよ~
ひねくれた僕達には、まっすぐな気持ちになれるものが必要でありますね(笑)

では、また。
【2007/09/21 01:51】 URL | ● #-[ 編集]
>●さん(くまぽん好きの後輩)
 コメント長ッ! っていうか既にメール(笑)
 ブカツは10月迄には顔出します。きっと。
 エコバッグは、あなたのオフ日に吉祥寺で飯でも奢って貰いつつ引き渡す予定です。いま行ってみたいお店はbase cafeですのでヨロシク☆

 あらー。おじいさま、ご愁傷様です。しんみり……
 あの子はメッセンジャーくまさんですので、届けたい想いはいくらでも託してあげてください。喜んで駆けていきます。

 退院ありがとうございます。術後1ヶ月を経過して、健康なおなかであることに、お互いなんとなく戸惑っております(笑)
 うちら意外と一途同士ですからね。ふふ。

 てゆか、ブカツの後輩に彼氏さん、とか言われるの、照れる(笑)

 ほな、また。
【2007/09/22 00:29】 URL | 悠 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 悠悠自的。, All rights reserved.




