ADMIN TITLE LIST


Recent entries



november2007_sample.png

december2007_sample.png

 少し遅くなってしまいましたが、2007年11月分・12月分のひげくま!カレンダーを、11月7日(水)、新宿二丁目のCoCoLo Cafeさんとcommunity center aktaさんに置いて頂きました!
 aktaさんに置きに行ったら、
「ちょうど今、『今月のまだなのかなぁ?』ってコレを貰いに来たお客さんがいたんですよー」
 ってジャンジさんに言われました…… ど、どなた? どなたなの!? 楽しみにしてくださって、本当にありがとうございます。スクールカレンダーも残すところあと少しとなりますが、どうぞ楽しみにしてやってください。

ちなみに今回の12月分のくまサンタさんは、マイミクさんがモデルになってたりします。描かせてくださって、どうもありがとう。
・2007年11月分
QVGAケータイ用壁紙(240×320)

PC用XGA壁紙(1024×768)

PC用SXGA壁紙(1280×1024)

・2007年12月分
QVGAケータイ用壁紙(240×320)

PC用XGA壁紙(1024×768)

PC用SXGA壁紙(1280×1024)


↓ご愛用頂いているかた、良かったらぽっちり。
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 悠悠自的。, All rights reserved.




