ADMIN TITLE LIST


Recent entries



20071110small.jpg

 今日は、「国際結婚、Gayの場合...」の龍児さんのオフ会に参加させて頂きました♪
 龍児さんとは事前にOnlineでの面識もなかったのですが(一方的に拝読はしておりました☆)、sakuraさんと、akaboshiさんにお誘い頂き、参加の運びと相成りました。
 フツー、オフレポと言ったらこう、いろいろと写真を載っけるところでしょうが、やっぱりひげくま描きとしては、みなさんの似ぐま絵を描かねば! と、いうコトで、一通り食べてお腹が落ち着いてから、こっそりとみなさんの似ぐま絵を描かせて頂きました。ふふふ。



 左上より、順番に、

○一段目
国際結婚、Gayの場合... 龍児さん
ヒゲとホルン sakuraさん
旧「まだまだ君と歩いてく。」 ゆたかさん

○二段目
龍児さんのマイミクさん しゅうさん
海坊主のWebSite 海坊主さん
悲しみの艶オンナ adejyo(マダム)さん

○三段目
フツーに生きてるGAYの日常 akaboshiさん
明日はもっといい日に DASSさん
adejoさんのお友だち しんいちさん

○四段目
ハリーのしっぽ ハリーさん
ハリーのしっぽ ブランドンさん(ハリーさんのパートナー)
人生半分。 たけぞー。さん

○五段目
台吉の写真日記 台吉さん
いっちゃんさん(kumazzzoさんのパートナー)
さよなら三角また来てへなちょこ kumazzzoさん

 ……っていう感じです。ご本人をご存知の方、ひっそりとほくそ笑んだり、似てねえよ! と心のなかで叫んだりしてくださいませ。
 kumazzzoさんは幹事さんしてくださったのに、絵がどっかいっちゃったり、挙げ句の果てには写真撮り損ねたりで、申し訳ありません…… よかったら、絵を写真に撮って送ってやってくださいませ(^^;

※2007年11月12日追記・kunazzzoさんが画像を送ってくださったので、イラストコンプリートできました☆ kumazzzoさん、お手数かけましたが、ありがとうございます!!

 そんな感じでごっそりたくさん、似ぐま絵を描いたりしたワケですが、もちろんいろんな方とお話したり、お話を伺ったりと、楽しいオフ会でした。あっという間の4時間でしたが、それでも全部の方とはお話できなかったな…… でも、ここからが始まりの新しいおつきあい。また今度の機会にも、どうぞ参加させてくださいね~。

龍児さん、
 blogでお人柄は拝読していましたが、空を越えて来たあととは思えない明るさとおおらかさで迎えてくださって、ありがとうございました♪ 最後に親愛のはぐはぐも、ありがとうございます。いつか、jackさんとふたりの肖像ぐまを描かせてくださいね。チョコは僕のパートナーと一緒にいただきまーす♪

sakuraさん、
 お誘い&おひげさわさわ、ありがとうございました(笑) 悪企みメガネもお似合いで…… また、一緒に吉祥寺で悪役オフしましょう(爆)

ゆたかさん、
 うちのくまさんのロダンくんに、すてきなお土産をありがとうございました♪ 今度は是非、相方さんも一緒にお茶でもしましょうね。

しゅうさん、
 遠距離から似ぐま絵を描いただけで終わってしまって、スミマセン…… いつかまた是非、お会いしましょう。

海坊主さん、
 個人的にはベスト・ヒット・おなかでした(爆) 楽しくお話しながらも、気配りを忘れない、大人なくまさんっぷりにメロメロですー♪

adejyo(マダム)さん、
 blogと同じかそれ以上のパワフルマダムっぷり…… 改めてファンになりました(笑) どうぞどうぞ、コメントとかガンガン残してってやってくださいませっ!

あかぼしちゃん(笑)
 こんどからは、のみかいのときは、おかねはちょっとおおめに もってくるように しましょうね? でも、きょうは さそってくれて、ありがとうね。

DASSさん、
 akaboshiさんへの憧れ光線の量がハンパじゃなく、ステキでした……! ツーショット写真、近々送りますね。

しんいちさん、
 やっとエイサーのお知り合いができたー! と、嬉しい限りです。いつかどうぞエイサーで宜しくお願いします。もちろん、それ以外ででも!

ハリーさん、
 お名前から某ポッター氏を想像していたのですが、ホントに魔法が遣えそうな不思議な空気をお持ちですね……! また是非、お目にかかりたいです。

ブランドンさん、
 あまりお話できませんでしたが、ハリーさんとはまた異なったおだやか光線がステキでした。blogの色のイメージもあるかもだけど、おふたりそろって深い森のよう。いつかどこかで、お目にかかりましょう。

たけぞー。さん、
 真っ赤になりながらも、美味しそうに楽しそうに、お酒とおしゃべりを楽しむご様子がステキでした♪ てか、僕が生まれる前からパートナーさんとお付き合いなさってるんですよね……! 尊敬。

台吉さん、
 台吉さんもあまりおしゃべりできませんでしたね。でも、笑顔がステキなお方でした。今度是非、写真のお話なども伺ってみたいです。

いっちゃんさん、
 いっちゃんさんに至っては、来られた瞬間似ぐま絵描き始めたくらいの勢いで、自己紹介すらせず申し訳なし…… またどうぞ宜しくお願いしますね。

kumazzzoさん、
 似ぐま絵、最後の最後でばたばたのお渡しで、申し訳ありませんでしたッ…… 笑顔でパワフルにみんなをひっぱっていく、魅力的な牽引力を感じました。また是非、幹事で僕らをひっぱってってください(笑)


 ではでは皆様、これからもどうぞ宜しく!!

↓こんなトコロも、ヨロシク!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記




おはよーございます。
今朝はオフ会の余韻に少し酔っ払ったお目覚めでしょうか?^^
ホントに行きたかったから、昨日は電話で乱入させてもらいました。
どなたが参加されるかわからなかったんですが、悠君も参加されてたなんて・・・
さすがに2週連続での上京はキツかったので、泣く泣く遠慮させてもらったけど、こりゃ後悔だな。
僕の知ってる方の似ぐま絵は、にやけるぐらいソックリですよ!
きっといつかは僕も書いてもらうんだっ!(笑)
【2007/11/11 06:45】 URL | 伊右衛門 #-[ 編集]
すごい、もうアップしたんだ。僕は帰って
ばたんきゅーでした。

しかも飲んで帰った後とは思えない丁寧で整理
された記事にゆーさんの人柄がよく現れてます。
当日参加された方の人間関係も一目瞭然ですね^^。
これからこのリンクをもとに方々に足を運んでみようと
思います。

昨日はお疲れ様でした。今日はゆっくり休んで
くださいね。
【2007/11/11 07:48】 URL | 旧ゆたか #w6VCZQVU[ 編集]
初カキコです
似ぐま絵(ボクのはイヌバージョン)ありがとうございま~す
みんなの特徴をあの短時間でしっかりとらえてて
さすがおえかき人だな~と感動しました
是非こんどはゆっくりとした飲み会しましょうね
【2007/11/11 11:04】 URL | 台吉 #SJMMuUIM[ 編集]
誰が一番に記事をアップするかと思ったら悠くんだったね。
さすがに若い!
ボクはバタンキューでした。

>僕が生まれる前からパートナーさんと…
ここに激しく反応してしまったよ(笑)
そっか。ボクらが出会ってしばらくした頃、
悠くんはまだオムツしていたんだね(笑)

昨日は似ぐま絵、本当にありがとう。
近々、プロフ画像に使わせてもらうことにするね。
【2007/11/11 18:24】 URL | たけぞー。 #nmxoCd6A[ 編集]
どうも、初かきこです。
オフ会ではありがとうございました。
葉書の似顔絵、とてもうれしかったです。
僕のイメージはやはりカメラですか。
じゃあ、ちゃんとその道で極めないとダメですかね。
光線の量、そんなにすごかったですか。(笑)
お恥ずかしいです。

また、お会いできる日を楽しみにしてます。
【2007/11/11 21:48】 URL | DASS #gXNvArxQ[ 編集]
>伊右衛門さん
 ふふふー。二日酔いはナッシングで目が覚めました。ビールとチューハイに絞ったのが勝因でしょうか。
 伊右衛門さんもいらっしゃるんだろうなー、と思っていたんですが、そういや関西の方だったんですよね…… 今度こそは、是非! 似ぐま絵くらい、いくらでも描きますよー♪

>ゆたかさん
 ちょっとガンバってみました(笑)
 案外お酒に強いワタクシです。さすがに昨晩はちょっと酔ってましたけど(^^;
 ゆたかさんは二日酔い、覚めましたか? またゆっくりお話しましょうね。

>台吉さん
 初カキコ、ありがとうございます!
 喜んで頂けて、なによりです~。是非今度は写真撮ってくださいませ♪
 大規模でワイワイもいいけど、小規模でのんびり、もやってみたいですね。でも会いたい人がいっぱいいるから、難しい(笑) またお目にかかりましょう!

>たけぞー。さん
 あの場ではカムアウトできませんでしたが、齢24で御座居ます…… てへ。
 blogでも読ませて頂いてますが、是非、パートナーさんとのことなんかも、今度伺いたいですー♪
 プロフ画像は是非、sakuraさん形式(半分似ぐま絵・半分本人顔写真)でお願いします(笑)

>DASSさん
 初カキコ、ありがとうございまっす♪
「ゴツいカメラのakaboshi 対 軽量カメラのDASS!」みたいな感じで、是非是非独自路線でカメラ道を邁進して頂きたいですー。……いやでも、ゴツいカメラを持っているDASSさんも、見てみたい(笑)
 是非、今度お目にかかるときは、新しいカメラをお持ちくださいね(爆)
【2007/11/11 23:53】 URL | 悠 #-[ 編集]
送る送る!
なんだか、卒業写真、欠席している子みたいで寂しい(笑)。
あのね、やはり、一番若かったのは、悠さんだったんだね。
すてきな服装が、とてもクリエイティブな感じがしました。
イラスト、とっても嬉しいです。
ありがとうございました!

【2007/11/12 00:16】 URL | くまぞー #7TEZcv.Y[ 編集]
先日はどぉもー、adejyoでございますわぁ~。

最初のお席でこんにちはでしたわね♪
ソレが運のつきかと思ったら、気づいたらアタシ移動してましたが・・・。
イリュージョン使われました?

似ぐま絵嬉しかったのですぅ。
ホントにサプライズですわね、
みんなの喜んでいる顔が見られてなぁんか嬉しかったのです。

これこそまさにイリュージョンですわねっ。
【2007/11/12 06:16】 URL | adejyo #mQop/nM.[ 編集]
>くまぞーさん
 イラスト送ってくださって、ありがとうございました! 御陰様で、欠けた卒業写真が埋まりました(笑)
 あらー、なんか服装褒められることなんかあんまりないので、嬉しいです。
 ホント、くまぞーさんこそ、幹事ありがとうございました! これからもどうぞ宜しく。

>adejoさん
 全開満開のマダムっぷり、堪能させて頂きました……! ホント、最初にエンジンかけて頂けた感じで、4時間タップリとフルパワーでエンジョイできましたよ。
 adejoイリュージョンにはまだまだ叶いませんが、イラスト喜んで頂けてなによりです!
 次のオフでもお互いイリュージョニストとして、楽しみましょう♪
【2007/11/13 00:06】 URL | 悠 #-[ 編集]
ようやくコメントしてまわる余裕ができました。遅くなってごめん。

で、悪役オフって何!?(笑)
・・・・ま、嫌いじゃないけどね、そういうの(爆)。

みんなが似ぐま絵で盛り上がっているときは、ただ誘っただけなのに僕まで嬉しかったよ。
盛り上げてくれてありがとうね。
【2007/11/14 00:20】 URL | sakura #rbtIUHts[ 編集]
>sakuraさん
 悪役がお好みでなかったら、黒幕オフということでひとつ……(笑)
 ホントに今回はお誘い頂けて、楽しい思いができましたー。感謝感謝です♪
 くまさんもたっぷり描けて、当初の目論みをしっかりと堪能できましたことよ。
【2007/11/14 22:55】 URL | 悠 #-[ 編集]
ごめんなさい悠くん、
自分とこのブログでお礼を言ってそれで勝手にスッキリしてたけど、
そういえばこちらにまだお邪魔してませんでした(ヒーっ)。
イラストどうもありがとうね。(←完全に出遅れてる。)

前に自画像をアップしてたでしょ?あれを見た時
「ずいぶんスリムに描いちゃって」って思ってたんだけど
ホントにスリムだったからビックリ&勝手な妄想に反省しきりです(汗)。
実像がわかったところで、今後ともよろしくね♪
【2007/11/16 09:48】 URL | ハリー #uQQV9Ia2[ 編集]
>ハリーさん
 いえいえ、コメントありがとうございますー!
 くま好きスリムなワタクシですが、20代:スリム→30代:ガチムチ→40代:くまさん というライフコースを描いております。無理そうだけど(爆)
 また近いうちに、お目にかかりましょう♪
【2007/11/16 21:09】 URL | 悠 #-[ 編集]
ふうむ。akaboshiさんを犬にするとこんな感じになるのね。
ということは、わたしもこうなる可能性が強いってことか(笑)
あ、でもわたしの場合は「眼鏡を掛けた犬」になりますなあ~。。

いつになるか分かんないけど、今度書いてね♪
【2007/11/17 18:28】 URL | Ron #WsxrQjzk[ 編集]
>Ronさん
 ええ、こう、なんとなく「ぷぅぷぅぷ~!」って文句言ってるようなイメージで……(笑)
 今度お目にかかるときにぜひー。
【2007/11/18 00:46】 URL | 悠 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


ということでようやくメインの龍児さんのオフ会です会場がビッグス新宿ビルのうおや一丁だったのでうちらの集団が入っていった瞬間周りの(品定めの)視線が注がれること注がれること飲み会が始まる前から面白かったですブログである程度の事は知っていてもやっぱりリアル... -台吉の写真日記-【2007/11/11 18:12】
昨日、龍児さんからお誘いを頂いてオフ会に参加してきました♪ オフ会はもちろん、二丁目で飲むのは実は初めて{/hiyob_uru/} 緊張よりもワクワクしてずっと楽しみにしてました。 待ち合わせのビルの前に着いたとき、既に大勢の方が来られていて もうドキドキでした。 で?... 明日はもっといい日に【2007/11/11 21:35】
一時帰国された龍児さんに招集されて、昨夜ブロガーさんとその知り合いによるオフ会が新宿のうおや一丁で開催されました。 思えば2月のブロガーオフは8人でしたが、今回は倍増の16人。でもsの熱さは倍増どころではなかったような(笑)。 さて前回の龍児さんのオフ会?... ヒゲとホルン【2007/11/12 00:37】
GBr(GayBlogReaderの略)の彼方此方のBlogで記事にされていますが、一昨日オランダの龍児さんが今年二度目の来日で、日本到着早々Blogオーナーさん達とオフ会が開催され、拙いBlogを綴っている海坊主も参加させて頂きました。 主賓の龍児さん、幹事のkumazzzoさん<ご?... ◆ Diary ◆【2007/11/12 10:39】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 悠悠自的。, All rights reserved.




