ADMIN TITLE LIST


Recent entries



 2006年7月24日~30日、新宿の全労済ホール スペース・ゼロで行われた「Rainbow Arts 7th Exhibition 2006」に、イラストを出展しておりました。出展したのは、
200607ra.jpg

 こんな感じでくまさん6匹を描いた、「Rainbow Bears.」という作品。この画像では6匹が1枚の画像に入ってますが、実際はB5サイズで6枚になってます。
 会期中はいろんな作品に触れられたし、作家さんとも仲良くして頂いて、とてもとてーも、楽しゅうございました! できるだけコンスタントにミーティングにも参加して、これからもこのご縁をすえながーく、続けていきたいなぁ、と思った次第です。これからも、どうぞよろしくおねがいしまっす♪



yu君どもです~!joshiaです~。
プレ展も本展も!RainbowArtsお疲れ様でした~。
yu君のイラストほっとします。また来年もご一緒
できたらステキですねー。自分はあまりコミュニティに
参加したことなくて、今回そういう意味では初チャレンジ
だったのですが、他のアート展に出すのとはまた違った
面白みがあって、得るものがありました~。
これからもよろしくでーす。
【2006/08/03 03:58】 URL | joshia #4kd3eVaY[ 編集]
 Josiaさん、カキコどうもです!
 Joshiaさんのストーリーのある写真、じっくり物語とともにまた拝見したいですー。
 僕も実は、大学のサークルくらいしか参加したことがなくて、外部のコミュニティに参加したことってなかったのですよね。初ジャンプインでしたが、とても楽しかったです。
 こちらこそ、どうぞよろしくお願いしまっす♪
【2006/08/04 00:42】 URL | 悠@管理人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 悠悠自的。, All rights reserved.




