ADMIN TITLE LIST


Recent entries



kmamp071122.jpg
 いろいろ自作品をアップしているこのblogですが、実は作るだけ作っといてアップしてないモノってのも、結構あったりするんです。
 そのひとつが、コレ。
 消しゴムハンコのくまスタンプ・略して「くまんぷ」。今年の3月くらいから細々と作っております。というか、おりました。最初の作品は、一番左上のコです。
 僕は作品制作については結構飽きっぽいトコロがあり、1つの技法やらモチーフやらでガーッと気分が盛り上がって連続制作してはしばらく放置。みたいなパターンが結構あったり。します。
christmastamp071122_01.jpg

christmastamp071122_02.jpg
 で、半年ほどくまんぷも作ってなかったんですが、クリスマスシーズンにあたり、研究所でやるクリスマスパーティーの装飾用にと、クリスマスタンプを制作→消しゴムハンコ熱、再燃。
 やー、消しゴムは気軽にサクサク彫れるのが、楽しくていいですね。だいたい1コにつき10-20分くらいで作っています。もっと精度をあげていくコトもできるんだろうけど、これくらいのザクザク感で作るのが、楽しいなー。
 また久しぶりに、くまんぷも作ろうかしら。さんたくまんぷ、とか。

↓新作くまんぷ見たい方、よかったらぽっちり。
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

テーマ:本日の作品 - ジャンル:日記




あらっ、ブログのスキンが変わったわ♪
何か貰えそうな雰囲気ね、ワクワク。(←貪欲)

キャー、消しゴムはんこだわぁ、ナンシー関さんねっ。
画像の半身熊が可愛いわ。
現実世界だと『熊系』なんてアタシの天敵だけど(いろいろあった)、
こうしてデフォルメされているとカワイイね。

エンジェルちゃんに願いを込めとくわ、勝手に。
【2007/11/24 08:28】 URL | adejyo #mQop/nM.[ 編集]
>adejyoさん
 季節柄、一応AIDSデーのレッドリボンを意識したスキンを選んでございますのよ、奥様。
 過去にくまさんと色々あったのですね…… その想いを昇華させるためにも、近日中にくまエンジェルも彫りましょうぞ。
【2007/11/25 02:11】 URL | 悠 #mQop/nM.[ 編集]
くまんぷ、すげぇほしいんだけど。
ちなみに私、7日が誕生日なんだけど(笑)

てゆうかほんとに欲しい~。
ぼっくすべあ~なくまんぷを作ってくれたら、ケーキ3つくらいおごります。
てゆうか、お店のクリスマスケーキをホールで送ります。
【2007/11/28 23:12】 URL | ● #-[ 編集]
>●たん
 言ったね、言ったわね! ホールケーキ! じゅるり(キタナイ)
 作ったら店に持ってくから、出来映えでケーキのグレードを決めてくださいませ。
 3つくらい作るから、1つは誕プレ、残り2つはケーキと引き換え、な雰囲気で。
【2007/11/28 23:39】 URL | 悠 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 悠悠自的。, All rights reserved.




