ADMIN TITLE LIST


Recent entries



 龍児さんからオランダ土産に頂戴したYの字チョコ。11月22日=いい夫夫の日に、彼氏と二人で頂きましたー。

 僕「ねーねー、このチョコYの字だからさー、こっちくわえてみてよー」
彼氏「あーはいはい、そういう写真が撮りたいのねー……」

 と、いうコトで。



20071126.png


 こんな写真を撮ってから、美味しく頂きました♪
 ……あ、写真のほうは、
「イヤよっ、こんな写真が流出したらっ!」
 とのご意向に沿い、イラストで替えさせて頂きます(笑)

↓たまにはバカップルしたくなる方、ぽちっと。
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記




トラックバック、どうもありがとう。
そうか、Yだとそういう遊びもできるのね。
お二人のアツアツ・バカップル(失礼)に貢献できるお土産でよかった!
【2007/11/26 08:46】 URL | 龍児 #-[ 編集]
ベタだけど 甘~い!
でもいいなあ 甘々でw
ごちそうさまでした~
【2007/11/26 10:52】 URL | 台吉 #SJMMuUIM[ 編集]
つーか甘過ぎ。うらやましすぎv-37
んー、オレがもらったのもTだったから
やろうと思えばできたんだぁ~~
もう食べ終わっちゃったよぉ~
【2007/11/26 15:56】 URL | たけぞー。 #nmxoCd6A[ 編集]
>龍児さん
 ふふふー、御陰様で楽しめました(笑) チョコも甘々で美味でしたー♪

>台吉さん
 お粗末様でした~(笑) たまーにこういうベタ甘カップルゴッコをやるワタクシたちです。

>たけぞー。さん
 てへ☆
 次回は龍児さんに「X」チョコを買って来て頂いて、たけぞー。さん・台吉さん・ハリーさん・ブランドンさんの4人ではぐはぐもぐもぐ、な写真を撮りましょう(笑)
【2007/11/26 23:50】 URL | 悠 #-[ 編集]
そんな!素晴らしいです!
11月22日が、どーいう日なのかもわかってなかった自分は、
いや、わかっていても、多分、自分は帰って速攻で食べていたかな。
すごく顔近づけないと、撮れない写真だったのでは?
想い出の一枚ですね!
【2007/11/27 08:12】 URL | kumazzzo #7TEZcv.Y[ 編集]
>kumazzzoさん
 実は11月22日は、つきあい始めてから1年半記念日なのでしたー。ちょうどいい記念写真にもなりました♪
 でも、kumazzzoさんちの御二人様旅行もステキだわー。
【2007/11/28 00:10】 URL | 悠 #-[ 編集]
ありゃ、クリスマスにはまだ早いのに熱々で!
読みながらデレデレしちゃいました(発想がオヤジでごめんね)
僕のチョコは・・・・気付いたら親に食べられてました(シクシク)。
↑自分も少しはたべましたが
【2007/11/28 00:33】 URL | DASS #gXNvArxQ[ 編集]
ウフフフフ、アタシなんて旦那にひとかけらもやらずに、
一人で『A』を美味しく食べきったわ。
しまった、悠さんみたいなイベントを考えればよかったっ。

どんな小さくとも憂いが欲しい今日この頃ですわ。
【2007/11/28 05:47】 URL | adejyo #mQop/nM.[ 編集]
>DASSさん
 そんな~、シーズン関係なく熱々ですもの☆(と、フツーに惚気てみる)
 親に食べられてたって、それは悲ちい…… しかし、一気に食べきれる分量でもなかったような(^^;

>マダ~ムadejyoさま
 旦那様はきっと、チョコよりあま~いマダムのアムールで満足なさってますわよー。
 是非是非マダム考案のモナムールイベント、blogでお披露目くださいませね。
【2007/11/28 23:31】 URL | 悠 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 悠悠自的。, All rights reserved.




