ADMIN TITLE LIST


Recent entries



kmamp071129_01.jpg


 こちらのくまんぷエントリーにて、●さん(大学ブカツの後輩・我が妹分的存在(と勝手にこちらは思っている))から、くまんぷくれたらケーキをあげる! と言われたので、迷うことなく速攻で作ってみました(笑)
 ●さんの昔からのトレードマーク・Box Bearのくまんぷです。2つは●さんオリジナルに忠実なデザイン、もうひとつは僕ぐま。小1時間もかからず、くらいでしたー。
 で、ただくまんぷをポロってあげるのもなんなので、くまんぷ本体はウチで和紙に包んで、資材を幾らか持って、吉祥寺におでかけ。ユザワヤでスタンプ台をふたつ買って、A.K.Laboへゴー!

kmamp071129_02.jpg


 ↑カフェスペースで早速資材を広げるワタクシ。の図。
 半紙と赤い紐と、前に母から貰ったクマシール♪

kmamp071129_03.jpg


 ↑で、こんな感じに包み上がりました。ホントはこのあと、もーちょっとクマシール貼ったんですけど。

kmamp071129_04.jpg


 ↑裏面でもくまさんが、コンニチワ☆

kmamp071129_05.jpg


 ↑完成したので、シュークリームを食べてひと心地 & 修論用資料のリーディング。をしてから、●さんの職場までくまんぷをお届けにあがりましたとさ♪

 ……ってな感じで、くまんぷのオーダーも、追々承っていける態勢を作っていきたいなー、と考えています。当分は修士論文がありますので、ちょっと厳しいのですが、2008年中には!(来年のコトを云うとなんとやら、とはツッコまないで☆)

くまんぷに期待して下さる方、どうぞポチっと!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

テーマ:本日の作品 - ジャンル:日記




これ、欲しいっ!

ちょっとナンシー関を思い出しちゃったよ・・・(笑)

昔むかし、年賀状のスタンプを消しゴムで作って
そのとき彫刻刀で指先を切ったことも・・・(爆)
【2007/11/30 00:07】 URL | 伊右衛門 #-[ 編集]
キャンデーみたいでかわいらしいラッピングですね。
くまのシールをぺったんというのがゆーさんらしい
けど裏側のちょこっと顔を出したくまさんがポイント
高いです。開ける前から嬉しいプレゼントですね。
【2007/11/30 09:25】 URL | くまごろー #w6VCZQVU[ 編集]
あ、オレもこれ欲しい!
オーダー予約1号取った~~!
あ、1号は相方さん?
じゃ、2番目~~e-466

そのためにも修士論文ガンバってね~~
【2007/11/30 10:03】 URL | たけぞー。 #nmxoCd6A[ 編集]
まだ広島滞在中のsakuraです。
本文読む前に画像で作業場所がわかってしまったよ(汗)。
ってゆーかA.K.Laboって何、って思っている人が大半なのでは(笑)。

そうそう、今日の学会、とある演題のところで一瞬Y字チョコを食べる二人の想像図(リアル版)が脳裏に浮かんでスライドを直視できなかったぞ(爆)。
【2007/11/30 17:53】 URL | sakura #rbtIUHts[ 編集]
>伊右衛門さん
 よく言われます(笑)<ナンシー関
 ひえー。ケガしないように気をつけねば……! 

>くまごろーさん
 しかしくまシールはもう使い果たしてしまったので、次回は別のネタを用意せねばなりません……! ……このネタ、くまごろーさん用に取っとけばよかったかしら。

>たけぞー。さん
 あら、値段も聞かないうちに予約してくださるだなんてー。たけぞー。さんだけモノスゴくふっかけちゃおうかしら(爆)
 彼氏には以前プレゼント済みだったりしまっす。
 修論ガンバります! たけぞー。さんのお腹をまふまふするためにも!

>sakuraさん
 机で判るって、アナタどんだけ……(笑) ホントは関心空間のブログパーツでA.K.Labo情報表示させたかったのですが、このテンプレに対応してなかったので断念したのでした。
 そして、学会中にそういうフシダラな妄想する子には、おにーさんお仕置きしちゃいます(爆)
【2007/12/01 00:05】 URL | 悠 #-[ 編集]
熊さんがいっぱいね(人´∀`).☆.。.:*・゚
愛が溢れているのね、熊さんには。
リアルな熊さんはNGだけど、悠さんが造りあげる熊さんはステキだわ。

後、くまんぷって響きが好き。
DA PUMPと間違えちゃいそうだけど、好き。
【2007/12/01 09:39】 URL | adejyo #mQop/nM.[ 編集]
>adejyoさま
 うふふ。うちのくまさんの半分は愛情で出来ております。残り半分は妄想? adejyoさまを次に描くときは、くまさん以外にしてみようかしらー。

 最近耳にしないですね。DA PUMP。元気なのだろうか……
【2007/12/02 00:24】 URL | 悠 #-[ 編集]
本当、すごいですねー。職人技て感じ。
綺麗にラッピングして、もらう方もうれしいですよね。いつまでも、そのやさしさを大事にしてくださいね。
【2007/12/02 21:54】 URL | DASS #gXNvArxQ[ 編集]
>DASSさん
 優しい素敵なコメントをありがとうございますー☆
 優しさは作品に使い、厳しさは人に使います!(<自分に使え)
【2007/12/03 22:57】 URL | 悠 #-[ 編集]
くまんぷをもらった、A.K.Laboの近くの自然食品のお店で働いている張本人、●でございます。

くまんぷ、お店の連絡ノートの自分の誕生日のページにぺったんくまんぷしました。
欲しい~、って書いた次の日に来るから、びっくりしたぜよ。
どんだけ暇なのかと…思ってないですよ★
職場の先輩と、ぺったんしながらキャピキャピしました。
ありがとでした。

ご注文いただきましたケーキ、連絡をもらった次の日に発注いたしまして、送る準備はととのっておりますです。
うちでも母の誕生日に食べたのだけど、やはり半解凍くらいがおいしいかと。
そして切りやすい。
お楽しみにねん。
【2007/12/15 00:40】 URL | ● #-[ 編集]
>●さん
 ちょっとアンタ、来るのが遅いわよ!(笑)
 丁度こうね、筆が乗ってるときに、いいタイミングでおねだりが来たから、良かったですよ。今度は職場の先輩にも差し上げるべきかしら……
 ケーキ、楽しみにしております。ふふふふふ。
【2007/12/15 22:52】 URL | 悠 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 悠悠自的。, All rights reserved.




