ADMIN TITLE LIST


Recent entries



chriskmas2007_s.jpg


BEARFORCE1が「Hairy Christmas!!」って歌っているので、日本語版にローカライズ。「メリー★クリくまス!!」にしてみました♪
 クリくまス連休、皆様は如何お過ごしでしょうか。ちょっと最近論文モードで隠遁生活気味なワタクシですが、ちょこちょこと楽しんでおります。でもそろそろ最終コーナーです。がんばるぞー。おー。

↓メリー★クリくまス!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記




あともう少し。がんばってね!
あなたのパートナーが共著で出した本を紹介してた回のコメントを読みました。
色々と思うこともありメールしようかと思っていたのだが、
ばたばたと年末に。。。
そのうち年明けにでも送ります。年末は無理そう爆。

ラストスパートがんばってね!!
【2007/12/24 18:03】 URL | いときち #ouBwuego[ 編集]
>いときっつぁん
 が、がんば…… るッ……!!
 メールは是非、年末に本を読んでから、年明けにどうぞ(笑)
【2007/12/25 23:25】 URL | 悠 #mQop/nM.[ 編集]
なるほど。クリくまスか。
じゃあ、新年の挨拶は、、、
【2007/12/27 12:51】 URL | の。 #-[ 編集]
>の。さん
 一番簡単なのは「あくまして、おめでとう」だけど、ちょっと悪魔っぽくてアレですよね…… と、いうコトで、もう一方のチョイスになります(謎)
【2007/12/28 01:43】 URL | 悠 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 悠悠自的。, All rights reserved.




