ADMIN TITLE LIST


Recent entries



january2008_prev.png


 今年4月から始めたひげくまっ!カレンダーも、いよいよ2008年第一弾を迎える運びとなりました。

 お正月といえば、おめでたい。
 おめでたいといえば、松竹梅。
 松「竹」梅。
 松「たけ」梅。
 松「たけz」梅……

 と、いうコトで、2008年1月のひげくまっ!カレンダーは、「人生半分。」のたけぞー。さんを、勝手に(ホントに勝手に)featureしてみましたっ!
 ……いや、ホントに勝手なんですゴメンナサイゴメンナサイ(へこへこ) お詫びはシンタロウさんとセットの肖像ぐまで赦してくださいませ。
・2008年1月分
QVGAケータイ用壁紙(240×320)

PC用XGA壁紙(1024×768)

PC用SXGA壁紙(1280×1024)


 2007年8月の分は、期せずして「ヒゲとホルン」のsakuraさん似のくまさんになってしまったのですが。sakuraさんちからのつながりやら、GBr.のつながりやらで、期せずしてゲイブロガー・アイデンティティを得てしまった2007年でした。去年は、「作品発表のHP立ち上げるのは手間だから、とりあえずblogにしとくかー」くらいの感じでのスタートだったんですけどねぇ。
 11月にはオフ会にも参加させて頂き、新しい方々ともいっぱいお知り合いになる機会を得ることができ、感謝でいっぱいです。リンクも一気にどわぁっと増えたわー。るんるん♪
 基本的にはタイトルのごとく悠々自適にマイペース更新の当blogですが、ひげくま共々、来年もどうぞ宜しくお願いします!

↓2008年もよろしくま!↓
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

テーマ:本日の作品 - ジャンル:日記




うおぉぉぉぉ~~~(熊の遠吠え、笑)
嬉しいよぉ~!
休みに入ったというのに、風邪で寝込んじゃってたんだけど、
何よりのお見舞い&お歳暮&クリスマスプレゼント&お年賀でっす。
あーけど、来年のオレのケータイ、ずっと1月のままの気がするなーv-291
けど、それもまたよしということでv-218
お礼にちょっとしたものメールで送るからねー
どもありがとう!
【2007/12/30 22:06】 URL | たけぞー。 #nmxoCd6A[ 編集]
悠くん、
XGAとSXGAが見られないよーv-394
【2007/12/30 23:07】 URL | たけぞー。 #nmxoCd6A[ 編集]
>たけぞー。さん
 きゃー、吠え和熊にオソワレルー(笑)
 来年もどうぞ、ますますステキなくまさんでいらしてくださいませ♪
 でもきっとケータイ壁紙は、知らぬ間にシンタロウさん写真になっているハズ……!!

 あ、XGAとSXGA、リンクが間違っておりました…… スミマセヌ。もう直しましたので、どうぞ見てみてくださ~い。
【2007/12/30 23:14】 URL | 悠 #-[ 編集]
MORIOです。
訳あって、ブログをリロードさせていただきました。
ついでに、ハンドルネームを変更しましたので、お知らせしときます。

新HNは、KENZOです。ヨロシコ。
【2007/12/31 00:26】 URL | MORIO #iydQorAY[ 編集]
あっ、これ凄く似てる。
松と梅を手にしてるところがいいね!
【2007/12/31 04:51】 URL | 龍児 #-[ 編集]
やっと解禁ですね!
aktaで行なわれた「OUR DAYS DIARY」で、このカレンダーを貰い、たけぞー。さんが気付くまで口止めされたんですよ。(笑)

てな訳で(<どんな訳だい?)、今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

良い年をお迎えください。
【2007/12/31 11:08】 URL | 海坊主 #tUu4cRu.[ 編集]
>MORIOさん
 ご連絡ありがとうございまーす。変更しときましたっ

>龍児さん
 惜しむらくは、まふまふおなかが画面におさめきれなかったことでしょうかッ……!

>海坊主さん
 お待たせしました(笑) 口止めつきあって頂き、ありがとうございます。
 こちらこそ、来年からも末永く、よろしくおねがいします♪
【2007/12/31 23:16】 URL | 悠 #-[ 編集]
そーそー、貰いましたよ!俺も!
たしかにたけぞーさんですよ。
本当に似ていらっしゃる!
松竹梅になっているのも、大変素敵です。

反対に俺はくまぞーとか名乗りながら
いつも皆さんに申し訳なく思っているんですけれど
会社の先輩に大熊さんって方がいて、
その方が年上の同僚に「くまぞー!」って
呼ばれていたりしていて、「いいなー」って思ったとこからだったりします。

今年も来年も、よろしくお願いします
【2008/01/01 11:55】 URL | kumazzzo #7TEZcv.Y[ 編集]
>kumazzzoさん
 うふふ、さらってくださって、ありがとうございます♪
 たけぞー。さんのエネルギー込みのお札効果もありますよ~。
(効能:心置きなくノロケられるくまさんになれる)

 kumazzzoさんの由来はそこだったのか! 是非、名は体を表す、で、ますますステキなくまさんになってくださいませね。

 てか、来年って、早ッ! どうぞ宜しくお願いいたします。
【2008/01/01 14:08】 URL | 悠 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


本当は明日、最後のブログ更新をしようかと思っていたのですが、 こんなステキなプレゼントを頂いちゃったので 幸せ気分いっぱいのうちにご挨拶。 昨日から正月休みに入ったわけ... 人生半分。【2007/12/30 22:42】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 悠悠自的。, All rights reserved.




