ADMIN TITLE LIST


Recent entries



report_pafnight44_small.jpg
※クリックで拡大するよ!

 早稲田にあるPA/F spaceで開催された、PA/F NIGHT第44回「『カミングアウト・レターズ』編者がパフにやってくる」に参加してきましたー。
 当日イベントを聞きながら、その場でA4サイズのスケッチブックに描いたイベントレポートを、そのままアップ!

 最近イラストレポートの練習もちょこちょこしているので、「くまくまレポート」と題して、たまーにアップしていくかも。です。お楽しみに~

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記




すんごい力作!
いいなぁ、雰囲気がとっても伝わってくるよ^^

大阪にも来ないかなぁ?来ないよね・・・
大阪に居ることがもどかしくなっちゃう(笑)
【2008/02/04 00:18】 URL | 伊右衛門 #SFo5/nok[ 編集]
ありがとうございますー。
こんなに可愛いレポートにしてくれるなんて!
感激してます。

「梨のつぶて」と似過ぎてる北山さんに爆笑し。
そうそう、こういう柔らかい感じの素敵な人です。
パフさん、44回ってすごいよねぇ……

子ども、欲しいんで頑張って産みますね!
【2008/02/04 02:40】 URL | RYOJI #vglRBm4k[ 編集]
砂川さんの「くまくま!!」ってのが意味不明だけどなんか好き(笑)
思わずプリントアウトしてしまいました。
パフの壁に貼っとこ~っと。
【2008/02/04 16:36】 URL | akaboshi #-[ 編集]
>伊右衛門さん
 イベント会場では色々な方に「なんか一生懸命書いてる」と不審がられていたようです(爆)

 大阪に行ったときは、
「くまくまウクレレシンガーが、僕のためにステキなソロコンサートを開いてくれたよ♪」
 っていう感じでレポートが描けるといいなあ(笑)

>RYOJIさん
 あら、フェロモン系ぐまさんがこちらにコメントを…! ありがとうございます。
 きっと68回目くらいでまた、「カミングアウト・レターズ2nd」とかのイベントで、RYOJIさんが登壇する日もある筈。と、期待しております。
 妊娠したら、お腹触らせてくださいねー(笑)

>akaboshiさん
 初オーガナイザー、おつかれさまでした!
 いや、敢えて説明細かくしなくてもいいかなー、って(笑)<くまくま
 次はジュンク堂イベントで描くつもりですので、そちらも是非ご参加を(なにか間違った宣伝手法)
【2008/02/05 01:46】 URL | 悠 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 悠悠自的。, All rights reserved.




