ADMIN TITLE LIST


Recent entries



okinawa200802.jpg
 2008年2月11日~17日、うちのくまちゃんと一緒に、ちょいと沖縄旅行に行ってきました。
 くまちゃん曰く、滞在中の気候は、沖縄にしては珍しいほどの寒気続き。東京よりは暖かいとはいえ、寒風吹きすさぶ感じで、結構寒かったです。

 東京と沖縄では、いろいろなモノの密度が違うなぁ、と、思いました。
 建物の密度、人の密度、空気の密度、情報の密度。
 日常(勉強や仕事がある)と非日常(勉強や仕事からフリー)っていう差があったのは確かですが、それだけではない差があるんじゃないかなぁ。
 しばらくはそのギャップに、ちょっと呆然としながら過ごすことになりそう。

 沖縄滞在中の写真だとか絵日記だとかは、ゆっくりと整理しつつ公開していこうと思っています。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 悠悠自的。, All rights reserved.




