ADMIN TITLE LIST


Recent entries



report080222_small.jpg
※クリックすると大きくなるよ!

 世界のお茶専門店「Lupicia」で開催された、LGBTAお茶会・レインボー茶会に参加してきました!
 ノンケ男性の社員さんが企画立案して、半年くらいかけて実現させたというこの企画。クラブイベントや講演会イベントとは一味ちがう、落ちついた雰囲気が楽しめる、上質のティーパーティーでした♪
 blogつながりでお声をかけさせて貰った方にも、いらして頂けていたみたい。ありがとうございました~♪

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記




ティースクール、予想以上のステキ空間で堪能しました~!
教えていただいて感謝感激!

そしてアプリコットジャムは気が付かなかった…
なるほど、なにやら甘いジャムが乗ってた意味がやっとw
【2008/02/24 23:15】 URL | フッキー★ふぢこっち #5BwB.6y6[ 編集]
>ふぢこっちさん
 ご堪能頂き、なによりです♪ Google検索で辿り着いた甲斐がありました…(笑)
 アプリコット、僕も最初はオレンジかなーと思って気づきませんでした(爆)
【2008/02/25 23:22】 URL | 悠 #-[ 編集]
ルピシアって、去年、サントリーの烏龍茶の企画品を売っていたので、
てっきりサントリーの子会社とかだと思っていたのですが、
どうやら、全然違うのかな???
LGBTAサンドってなんかおいしそー。そーいうのは、
レギュラーメニューにならないのかな?
あと毎週○曜日はLGTBAデーとか(ベタ??)
LGBTのマーケット化って、本当はすんごく難しいと思うんだけれど、
一度、ファンになってもらったら、案外堅いような気がします。
頑張って、いろんな企画を続けて継続してもらって欲しいな。
【2008/02/26 00:17】 URL | kumazzzo #7TEZcv.Y[ 編集]
>kumazzzoさん
 去年出してた烏龍茶は、共同開発みたいですよー。
 確かに、レギュラーメニューになってたりしたら、目をひきますよね。すごく美味しかったし、プラス、“でもフツーはBLTサンドじゃない?”みたいな意外性があって、ウケそーな気が。
 発信する側も、受信する側も、末永く仲良く続いていけるといいですよねー。今後が楽しみです。
【2008/02/26 23:53】 URL | 悠 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


♪紅茶のおいしい~!ナスカ展! 今日はお茶の専門店「ルピシア」のミュージックティーパーティーに行ってきたわよ。 今回はLGBTを対象にして開催されてたのね。 一般企業がやる企画としては画期的だわよ! 【ルピシア】 http://www.lupicia.com/ 【LGBT】 http://ja.wik... ふぢこのひとりごと【2008/02/24 23:19】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 悠悠自的。, All rights reserved.




