ADMIN TITLE LIST


Recent entries



20080517_small.jpg
※クリックで拡大するよ!

 2008年5月17日、友人の遠藤まめたが発起人の「やっぱ愛ダホ! Idaho-net.」の街頭アクション@新宿東南口に足を運んできました。
 5月17日の「International Day Against HOmophobia(国際反ホモフォビアの日)」の頭文字からきた「IDAHO」をさらにもじって、「やっぱ愛ダホ!」。同性愛もそうでない愛も、多様な愛のカタチを、性のカタチが、全部OKだって言おうよ! っていうような、ポジティブな想いでの、街頭アクションでした。

 今回はまめたに頼み頼まれ、僭越ながらフライヤーのデザインを担当させてもらいました。こんなんです↓
idaho_omote_small.jpg
 A5サイズの紙を二つ折りにしたフライヤーで、内側はこんな感じ。カラフルに、いろんなひとがいるんだよ! というのを伝えられたらなー、と想いつつ……
※追記※
 この絵日記的イラストだと、なんだか自分とすなひでさん働きまくりな雰囲気ですが、ほぼその場にいただけなアタクシたちでございます…… 自分主体の1枚絵ということで、ご容赦をばー。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記




はじめまして。
「関心空間」からのリンクでパンツつながりで飛んできました。
クマさんのイラストすっごくいいですっ!
「ボクサーブリーフが好きっ!」というブログやっています。
よかったら覗きに来てください。
http://plaza.rakuten.co.jp/halnosuke/
【2008/05/18 12:25】 URL | 夏ノ介 #rqZyHnzo[ 編集]
どこぞのブログで見たフライヤーは
悠さんデザインのものでしたか!!

似ぐま絵以外の絵って初めてみたかも^^。
想いの詰まったとてもいいデザインですね。
【2008/05/19 00:53】 URL | くまごろー #w6VCZQVU[ 編集]
ちょっと遅くなってしまったんだけど、IDAHOに着いての記事書きました。それで悠君のこの記事を記事中に引用させてもらいました。事後報告になってしまってごめん。
差し支えあるようだったら連絡してね。
【2008/05/31 07:39】 URL | 龍児 #-[ 編集]
>夏ノ介さん
 関心空間からのコメント、ありがとうございますー♪
 これからも、どうぞよしなにーっ

>くまごろーさん
 そうです、どこぞの前向きなタイトルのblogに載ってるのは、僕デザインなのでしたー。
 お褒め頂きありがとうございまっす♪ ここには載せてないけど、ちょこちょこ似ぐま絵以外のデザインもやってるワタクシですー。

>龍児さん
 おかえりなさい! トラバ&ご報告、ありがとうございますー。
 差し支えないですよー。海外事情につながれて、嬉しいです。
【2008/06/03 00:05】 URL | 悠 #-[ 編集]
だいぶ遅くなってのコメントですけど、ご容赦下さい。
新宿のアクションに行かれてたんですね~。
横浜の流れで一緒に新宿に行けばよかった^^。
フライヤーの絵はすごいよかったですよ~。
自分もトラックバックさせていただきますね~。

【2008/06/06 00:42】 URL | DASS #gXNvArxQ[ 編集]
>DASSさん
トラバありがとうございまっす♪
横浜は嬉しいハプニングがあったみたいですね~。新宿はつつがなく… って感じで、でも良いアクションでした。
今度自由が丘あたりでおデートでも♪
【2008/06/07 16:49】 URL | 悠 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


オランダではいまだに同性愛者たちは差別されていると思う 50% 政府は同性愛者差別に対して充分な措置をとっていないと思う 50% 同性... 龍児の世界 ~ Reminiscing【2008/05/31 07:47】
今日5月17日はIDAHOの日だそうです。 以前から告知の案内がGBrのあちこちに出ていたのでご存知の方も多いと思います。じゃあ、行ったころある?って、ないので行ってきました。 Idahoって国際反ホモフォビアデーの事で「同性愛が病気じゃなくなった日」でっす。199... 明日はもっといい日に【2008/06/06 00:44】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 悠悠自的。, All rights reserved.




