ADMIN TITLE LIST


Recent entries



thanksRA2008_small.jpg
 Rainbow Arts 9th Exhibition 2008、無事終了しました! ご来場くださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
 来場者数などは近日中に集計する予定ですが、去年より多くの皆様に観に来て頂けたのでは、という感触がある展示会となりました。
 なにげに実行委員長だったワタクシですが、参加者の皆様からの寄せ描き入りのくまさんやら、レインボーな花束なども頂いてしまって…… ありがとうございました。贈呈のときに写真とかいっぱい撮られちゃったりで、ちょっとしたアイドル気分に(爆)

 で、今回の作品がどんなだったのかは、近日中にアップします。
 そして、作品をプレゼントしちゃう、「くまちゃんが、あなたのおうちに帰ります。」企画も、アナウンス致しますので、いましばらくお待ちくださいませー♪



レインボーアーツ行ってきましたよー。
見慣れたイラストや普段、ほとんど目にすることのないレズビアンの方々の世界をちょっと垣間見れたから楽しかったよ。
悠君のパレードの作品はすごかったね~。
クマちゃんは何人いたのかな~。
自分もいるかなと思って一所懸命に探したけど、
途中であきらめちゃったよ~^^。

なにはともあれお疲れ様でした。
【2008/08/25 17:20】 URL | DASS #gXNvArxQ[ 編集]
どんな作品か。
そんなん、うちのブログにくりゃすぐ分かる!と言いたいところですが(笑)、制作者自らがどういう風に作品を紹介するのか楽しみです。

というか「くまちゃんがおうちにかえります」企画??
わーい。やたー!あのクマちゃん、家に帰ってくるんだ~!
【2008/08/26 12:48】 URL | ron #WsxrQjzk[ 編集]
>DASSちゃん
 来てくれてたのね! ありがとうー。平日だったのかしら。
 楽しんでもらえたようで、なによりですー。
 DASSちゃんも描きたかったんだけど、気づいたら上限に達していたので、断念…… ゴメン。
 GBrなひとたちだと、円山てのるさん、akaboshiさん、くまごろーさんは描けたのでした。あ、sakuraさんも、なんにんかのくまに分裂してます(笑)

>Ronさん
 お楽しみにー(笑)
 くまちゃん企画、はじまりました!
【2008/08/27 00:50】 URL | 悠 #-[ 編集]
報告しませんでしたが、木曜日に観にいきました~
おまけに頂いたグレープフルーツティーにはまり中。
また誘ってくだされや。
【2008/09/04 08:57】 URL | ● #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 悠悠自的。, All rights reserved.




