ADMIN TITLE LIST


Recent entries



P8230077_small.jpg

 Rainbow Arts 9th Exhibition 2008では、東京くまくまパレード2008、という作品を出展しました。
 1600にんのくまちゃんが、西新宿でパレード! な、作品です。
 作品の全容は、また近日中にアップします。

P8230205_small.jpg

 さて。パレードは、おうちに帰るまでがパレードです! パレードを終えた1600にん(+α)のくまちゃんたちは、みんなそれぞれのおうちに帰ります。そのおうちは、もしかしたら、あなたのおうちかも知れません。

 くまちゃんに、おうちに帰って来て欲しい! という、そこのアナタ!
yu-yuji-teki★jcom.home.ne.jp(★を@に変えてください)
 まで、メールにてご連絡ください。
 その際、
「お名前・郵便番号・住所・RA2008を観ての感想」
 を添えて頂けると、嬉しいです。メールをくださったあなたのおうちに、郵便屋さんに連れられて、くまちゃんが帰ります。

※ 住所を教えるのはちょっと…… という方は、吉祥寺・渋谷・新宿あたりでお目にかかってお渡しすることもできます。応相談。
※ RA2008には行けなかったけど、くまちゃんに来て欲しい! という熱烈ラヴコールも、OKです。
※ 郵送費は当方負担します。どこかでお目にかかったときに、お茶の一杯でも奢って頂ければ、嬉しいトコロです(^^; 海外からのご応募も、応相談でーす。
※ どの子があなたのおうちに帰るかは、悠が決めさせて頂きますです。
※ 締め切りは、差し当たり9月末日で。延びるかもです。

 皆様のご応募、お待ちしております♪



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/30 06:57】 | #[ 編集]
はじめましてゲイ関係のサイトのリンクでここにきましたeraraといいます。

くまちゃんの絵かわいいですね!
デザイン会社にお勤めなんですか?
【2008/09/18 03:51】 URL | erara #-[ 編集]
うふ、放置系アーティストのワタクシです……(○○系と言う名の錯覚を利用したごまかし)

>eraraさん
 いらっしゃいませー。
 お褒め頂き、ありがとうございます。来年1月に個展ございますので、よかったらお越しくださいっ。
 営業部内のプロモーション担当として、デザインやってたりしますです。
【2008/11/23 00:53】 URL | 悠 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 悠悠自的。, All rights reserved.




