ADMIN TITLE LIST


Recent entries



GLAP08_sumb.jpg
 ※クリックで大きくなるよ! っていうか、クリックしないととても読めないヨ!

 今宵復活した音楽イベント「GLAP」を観て参りました! ので、ひさびさのくまくまレポートです。
 出演は以下のみなさま。レポートを書いているときには手元にフライヤーとかがなく、レポートのほうでは表記が間違っているアーティストの方もいます(ゴメンナサイ! ていうか、今日の今日まで「ジュヌ“ビ”エー“ヌ”」と誤解していたワタクシ……!!)。

・ブルボンヌさん&ジュヌヴィエーヴさん(司会)
・マダム.ピロガネーゼさん
・alisさん
・Kamuiさん
・KOJIさん
・OTO-ZOUさん
・TOSさん
・田中守さん
・シャングリラ(ABBYさんとさっちんさんのユニット)
・youさん
・べーすけさん(大吾さん代打のトークゲスト)
・NOBBYさん
・屋良朝友さん

 GLAPは、もともとは、がんすけさんこと春日亮二さんが始めた、Gay & Lesbian Acoustic Partyという音楽イベント。ここ何年も開催されていなかったのですが、去年がんすけさんが逝去され、お別れ会でスタジオスタッグの社長さん・天堂さんがGLAPの復活を宣言。一周忌の記念にと、音楽を天国へ届けるイベントとして、復活しました。

 僕自身はGLAPは今回が初参加。
 がんすけさんとは3回くらいしか会ったことはないけど、彼の親友だったパートナーのすなひでさんから、昔も今も、よく、がんすけさんの話を聞いています。だから、僕のなかに生きているがんすけさんは、すなひでさんのなかに生きているがんすけさんと、よく似ています。
 こうしてイベントが開催されたり、誰かと話したりするなかで、がんすけさんは今も活きているのだな、と。しみじみ感じたり。しました。

 もの凄い長丁場で、多数のアーティストが参加する対バンイベントでしたが、時間が過ぎるのはあっと言う間!(ずっと立ち見で足はちょっと痛くなりましたが(^^;)
 今から来年の開催も楽しみです。ゲイ系・ビアン系の音楽イベントも、他にも行ってみたいなー。

 あ、最後の抽選会、NUDE JAPANさん提供のアバクロのパーカーが当たっちゃいました!
 入場の段階で、「あ、今日は絶対になにかが当たるわ」と思い、抽選会の賞品紹介でアバクロが出てきた段階で、「あー、アレが当たる気がするー」って思ったら、ホントに当たりましたヨ……!(いや、マジで)
 でも、なんか大きそう? と思って、うちに帰ってから着てみたら、やっぱり巨大。しかしこの巨大さ、すなひでさんのサイズにジャストフィットっぽいわ!
 そんなワケで、どうも天国のがんすけさんから、すなひでさんへのプレゼントを預かちゃったみたい。今度会うときに渡さなきゃね。

 関係者のみなさま、おつかれさまでした&ありがとうございました。
 がんすけさん、プレゼント渡しておきます。また、会いましょうね。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記




あー、行きたかったのにその時間帯は某団体の事務所にいました(爆)。
でも素晴らしいイベントだったことはレポートで伝わりましたよ。
あと某ブロガーの兄さんにはHIVのことだけじゃなくてファッションブランドのことも教えとかないといけない気がしました(汗)。

【2008/11/23 02:49】 URL | sakura #rbtIUHts[ 編集]
アバクロが悠君に当たった時、遠目では四角い枕に見えたものだから「・・・最近では枕のことをアバクロって言うのかなぁ」とマジで思ってました(爆)。へ~。ブランド名だったんだ。

あとで教えてくれてどうもです。かなり厚手であたたかそうなセーター(?)だったけど、砂川さんにピッタリなのではないかと思います。
【2008/11/23 09:07】 URL | akaboshi #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/26 09:14】 | #[ 編集]
>sakuraさん
 いないから、そっちに居るんだろうなぁ、と思っていました(笑)
 吉祥寺で某兄さんを囲む会でも開催すべきでしょうか……(爆)

>akaboshiさん
 ブランド名でしたの。そして、厚手のパーカーでしたの。
 サイズもピッタリでしたよ~♪

>非公開コメントの御仁
 コメント、ありがとうございます! ちょっと感激……
 宜しく伝え申しておきます。
【2008/12/01 01:57】 URL | 悠 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 悠悠自的。, All rights reserved.




