ADMIN TITLE LIST


Recent entries



tlgp2006badge.png
 TLGP2006、おつかれさまでしたー!
 開始直前の強烈な雷雨は、彼氏とふたりで、プレス受付テントのしたで、
「やめてー! やんでー! ひどすぎるー!」
 と、声にならない悲鳴をあげてたのですが、もぅ、歩けて本当に良かった……!!
 歩きだすまでに精神力を消耗しきっていたのは、内緒のハナシ(笑)
 今回のパレード、彼氏は実行委員で一緒には歩けなかったので、来年にはリベンジしたーい。

 僕デザインのバッジ、今年も完売となったようです。お買い上げくださった皆様、ありがとうございました! 来年も、こういうかたちでちょっとでも、パレードに貢献できるといいなぁ。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 悠悠自的。, All rights reserved.




