ADMIN TITLE LIST


Recent entries



hanami2009_small.jpg
※クリックすると大きく表示!

去年に引き続き、今年も参加してきました、GBr.ゲイブロガー&いろんなコミュ合同お花見! 満開の桜のもと、新宿御苑にみんなで大集合してきました。
 今年は合同での参加人数は、合計なんと100人超え! もうなにがなんだか……! 把握しきれないだけのGay and Friendsがひしめく、大所帯のオフ会でしたー。
 今年は事前にネタを仕込む時間が作れなかったので、その場で勝負よ! というコトで、くま絵を描いたり、くま絵を描いたり、おなかをまふまふしたり、くま絵を描いたり、してました。
 ルートさんがPILOTのCREOROLLという、ペン型クレヨンを差し入れてくださったんだけど、それがすっごく使い易いのー♪ 何名様分くらい描いたかしら、とにかく似ぐま絵たくさん描かせて頂きました。似せられなかった方、ごめんなさいねー!
 あ、Jackさんのおなかを今年も触りに行ったら、"Better than last year?"って言われた…… グローバルに“くまのおなかをまふまふしたがる子”というキャラが浸透しております(笑)
(ちなみに僕の答えは"REALLY better than last year!"でした(爆))

 お花見終了後は、龍児さんたちとお別れするタイミングを完全に逸してしまったのですが(不義理をお許しをー……!)、ルートさんともすけさんと一緒に、吉祥寺まで流れてまったりお茶。
 こちらでも、ごっそりたくさんの絵を描くワタシ。そして描いた端からおふたりに押し付けていくワタクシ。

 久しぶりに大好きなひとたちにたくさん逢って、絵もたくさん描いて、充実のお花見でした。また来年も、あの桜のしたで、みんな仲良く過ごせますように。

 あ、似ぐま絵差し上げた皆様、よかったらコメントとかトラバとか、お待ちしておりまーす♪



今年のお花見も昨年以上に楽しかったね。
また来年も宜しく。
来年のJackのおなかはmuch better than the previous years になってると思います。

カレンダーありがとう。凄く嬉しかったよ。
【2009/04/05 01:44】 URL | 龍児 #-[ 編集]
今日はありがとうございました!
花見の時には殆ど話ができなかった、悠さんとルートさんとあんなにまったり出来て凄い楽しかったです♪

PS.夜桜見逃しました……orz
【2009/04/05 02:15】 URL | もすけ #-[ 編集]
皆さんに会えてこのうえない楽しい時間でした。

それにしても、お役に立てていただけて良かったでつ。でも、あれだけ似ぐま絵を頼まれていながら、全体のイラストレーション+彩色までなんてww

いやいや、それにしてもツボは○ョ○絵でしょ。気持ちがリッチな時間でしたww
【2009/04/05 02:54】 URL | ルート #1IchLG4c[ 編集]
また今年も皆さんの似クマ絵の輪の中に入るコトが出来て、本当に
嬉しかったし、愉しいお花見オフ会でしたね。
それにしても、悠さんは殆ど絵を描き続けておられて、さぞやお疲れ
のコトとは想いますが・・・ また来年もお逢いしたいと想います。

心なしか、他の有力(?)ブロガーさん等に比べれば、ワタクシが細目に
描かれているコトが物凄~く嬉しかったですよッ!
・・・昨年同様に、悠さんの似クマ絵を活用させて頂いて宜しいでしょうか?
【2009/04/05 14:57】 URL | ケン #JalddpaA[ 編集]
お花見お疲れ様でした。
今年も可愛い似熊絵をたくさん描いて頂き
ありがとうございました。

あまりゆっくりとお話できませんでしたが、
競パン姿の似熊絵に負けないようトレーニングに
精進して行きます。(笑)
【2009/04/05 22:13】 URL | 海坊主 #tUu4cRu.[ 編集]
どーもー。
昨日はお疲れ様でしたっ!

挨拶もそこそこにして、
あれよあれよと言う間にサクッと似顔絵ができた時は、
ホントにびっくりしましたw
っつーか、写メで送られてきた子は俺の嫁ってことで異論ないですよね、もちろん?www

未だどこかでお会いしたことがある気がするのですが、
まぁ、それはそれ\(・_\)
これからもまたどこかでお会いした際には、楽しく過ごせるのを願ってます☆

ありがとうございました!!
【2009/04/05 23:07】 URL | ごもく #yHhoyxGM[ 編集]
お花見お疲れ様でした!
あまり喋れなかったですが似ぐま絵とーっても嬉しいです!
名刺まで頂いてほんとうにありがとでした!
来年またよろしくおねがいしまーす(´ω`*)


PS.初トラックバック激しくミスしてしまいました(アセ
片方削除していただけると幸いです。。
【2009/04/06 00:33】 URL | こー #-[ 編集]
逢えて嬉しかったよぉ!
似顔絵、ありがとね。宝物だよ!


入口で再会した時、ホント嬉しかったよぉ。
バタバタとしてて花見会場まで案内できずにごめんね。
ホントは道中しゃべりたかったんだよ。

今度逢ったらもっともっと喋ろうね。


これからもヨロシクですぅ。
【2009/04/06 01:51】 URL | ponpoko #3fP8K/.I[ 編集]
 わー、みなさんコメントありがとーございます♪

>龍児さん
 ぜひ、ぜひ。来年も誕生日も、桜の下でお祝いしましょうね。
 The best muf-muf of the yearsなおなかも、楽しみにしてます♪
 カレンダー、日本の思い出に使ってくださいねー

>もすけさん
 やー、一緒にまったりできて、楽しかったねー。普段入っていないスイッチまで入れてもらえたし(笑)、こちらこそありがとうございました!
 じゃ、夜桜はまた来年、観ることにしましょう♪

>ルートさん
 まさかお会いできると思ってなかったのでビックリでしたが! 花見からアフターまで、御陰様でとっても楽しかったです。今度は是非、おしごとのフルコースを…!
 あ、彩色は家でやってますのよ、奥様。滅多に描かなくなったシ○タ絵、是非リッチにお楽しみくださいませー(笑)

>ケンさん
 やー、くま絵を描く→代わりにモデルさんのおなかをまふまふする、っていうローテーションがあるので、元気補充は完璧でした(爆)
 リンクとかトラバとか飛ばして頂けると、うれしいでーす。

>海坊主さん
 いつもながら幹事、ありがとうございました!
 似ぐま絵モデルなお時間確保して頂けて、嬉しかったですー。
 是非、これからも筋肉とおなかをお育てくださいませ(笑)

>ごもくさん
 挨拶もロクにせずに問答無用で似ぐま絵でゴメンなさい(笑)
 嫁はルートさんに託してありますので、しっかり結婚してください(爆)
 …意外と、どっかの産業プラザとかで逢ってたりして(^^;

>こーさん
 ごんたさんと盛り上がっているあたりで、こっそり描いてました(笑)
 こちらこそ、来年の花見もどうぞよろしく! それまでも、オンオフともに、つながっていきましょー。
【2009/04/06 02:00】 URL | 悠 #-[ 編集]
わぁ、すれ違いコメント。

>ponpokoさん
 こちらこそ、ようやくponpokoさんの似ぐま絵をちゃんと描けて、嬉しかったー♪
 DASSちゃんに撮ってもらったはぐはぐ写真、ゲットしなきゃっ。
 また桜のしたで、今度は似たぬき絵を描かせてくださいませ(笑)
【2009/04/06 02:10】 URL | 悠 #-[ 編集]
来年はもっと大きな穴開けてはいてきます。
うそです。
いい年した大人なんで、食い物ばかりじゃなく、
服装にもうちょっと気を使ってみます。
本当、よいお花見でしたね。
本当、たくさん書いていたね。
楽しそうに描いている悠さんが印象的でした。
【2009/04/06 02:32】 URL | kumazzzo #7TEZcv.Y[ 編集]
 オフ会、楽しかったね。
 それから、似熊絵、ありがとね。
【2009/04/06 23:25】 URL | Gustav #-[ 編集]
>kumazzoさん
 来年はむしろパンツ1丁で……(爆)
 おにくきんぴら、超美味しかったです。いつか丼で食べたい。

>Gustavさん
 よもや会えると思ってなかった方・その2でした!
 名刺のオーダーもお待ちしてますよーう。
【2009/04/07 00:51】 URL | 悠 #-[ 編集]
お花見お疲れ様でした。
今回も似グマ絵を描いてくれてありがとうございます!!
本当、量が多かったから大変だったでしょう。
でも、絵を描いてる姿が悠君らしくていいなと思ってしまいました。
来年はもっとすごいおねえさんすてきな絵描きさんになってるかな。
また、来年、宜しくお願い致します。

P.S.写真送りますねー
【2009/04/07 01:35】 URL | DASS #gXNvArxQ[ 編集]
うわぁ、今度は似たぬき絵ですか!
めっちゃ楽しみです。ホント嬉しいです。

でもって、トラックバックをさせてもらってるんですが
うまく反映されません(泣)
どうしてだろう?設定かなぁ?

もうちょっとやってみますねぇ。
【2009/04/07 17:36】 URL | ponpoko #3fP8K/.I[ 編集]
すみません、コメント出遅れました。
記事の方はもう少し待ってくだされ。
必ずトラックバックしますので。

似ぐま絵どうもありがとです。
太い眉毛と無精ひげが再現されていて
嬉しいです。ごんたもスゴク喜んでました。

それからレインボーアーツのコトにも
興味を持っていたみたいなのでメールとか
あるかもしれませんがその時は相談に
のってやってくださいね。
【2009/04/08 00:31】 URL | くまごろー #w6VCZQVU[ 編集]
>DASSさん
 みなさん大変そうがってくれますが、意外と大変じゃないのよ! むしろ、可愛いくまちゃんがポージング&じっとこちらを見つめてくれている、っていう状況が大変なのです(笑)
 ……来年はますます、DASSちゃんを可愛がってあげるわね(微笑)

>ponpokoさん
 可愛いたぬきに仕上げます! うふ。
 トラバ、たまにうまくいかないことあるんですよねえ…… こちらからは送れたみたい。

>くまごろーさん
 もー、相も変わらずのラヴラヴっぷり♪ ふたり一緒の似ぐま絵をいつか描きたいと思っていたのでした。
 ごんたさんとも、だんだん知り合いになってきたいなー。RAのことも、ぜひ薦めてくださいねー!
【2009/04/08 00:55】 URL | 悠 #-[ 編集]
お花見お疲れ様でした~
座って早々にレポくま絵を
さらさらと書き出したのを見て
さすがだな~と感心させられてしまいました

今度は仕事の依頼の話を是非(笑
【2009/04/09 01:17】 URL | 台吉 #SJMMuUIM[ 編集]
>台吉さん
 最近過去のレポート絵を見返す機会があったんですが、
紙1枚に圧縮して描いていたモノであっても、かなり記憶を
サポートできるもんですねー。
 僕はこうやって、紙に記憶を定着させているのかも知れません。

 てか仕事、真面目に、ぜひっ……!!
【2009/04/10 01:21】 URL | 悠 #-[ 編集]
素敵な似熊絵ホントにありがとぉ~♪
自宅に帰って、前のオフ会でもらった絵と並べて、
早速ワークデスクのボードに飾ってありますわ。

やっぱりアタシのバックのイメージは花よね。
そこを分かってもらえてすこぶる嬉しいわ、美しさは罪。
【2009/04/12 06:02】 URL | adejyo #hE4kmW4M[ 編集]
あれからもう一週間なんですね~。
お疲れさまでした(^-^)

・・・ってか、噂の悠さんの「その場でくま描き」初めて見ましたよ~(笑)
あんなにすらすら描けるもんなんだぁ・・・。

この記事のイラストも、それぞれ個性が出てますもんね。
こーくんと二人で「マダーム」のところで笑ってました(笑)
【2009/04/14 12:51】 URL | 熊蔵 #0p.X0ixo[ 編集]
 うふー。花見の後から超連勤で、10日過ぎからぱったり力尽きてました……
 お返事遅くなってごめんなさいね。

>マダーム
 お喜び頂けて、とても嬉しゅうございます!
 馨しく香る薔薇のように、美しく、気高く! 悠悠自的。は、薔薇の花の似合うマダームを応援します。

>熊蔵さん
 そしてうっかり3週間近くになる始末。おつかれさまでした!
 そっか、RAの会場ではあんまり描いてなかったっけ。
 個人的には今度、シラフの熊蔵さんに会ってみたい(笑)
【2009/04/23 00:28】 URL | 悠 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


お江戸から帰宅しましたー! 帰りは新横浜から新幹線に乗ったんですが 見事にミスチルのライブの帰りと被ってしまいお花見以上に人、人、... そんな君がいい【2009/04/06 00:30】
昨日のお花見お疲れ様でした。 楽しんで頂けましたか? 合同開催で延べ参加人数が100名を超えた大所帯で行き届かなかった点も多々あった思いますが、皆様のご協力があり何とか無事にお花見オフを開催することができました。 参加して頂いた人数が人数だっただけに、御?... ◆ Diary ◆【2009/04/06 10:40】
 ・・・なんてタイトル 名を付けると、代々の総督幹事で在られる 海坊主さん が卒倒なさ れるかも知れませんが・・・ 自分としては参加・2回目になる、新宿御苑での GBr ブロ ガー さん他、各コミュニティ 合同開催の お花見.... Ken\'s Diary【2009/04/06 20:28】
4月4日、新宿御苑のお花見のオフ会に行って参りましたー。 誰が言いだしっぺかわかりませんが4月4日のヲカマの日と土曜日と桜の開花もあり、 他のコミュニティの合同で100人以上の方々が参加されました。 うーん、来る途中に他にも大きな団体やゲイのお花見客がたくさんい... 明日はもっといい日に【2009/04/07 23:23】
とっても楽しい3日間でした。 何篇かに分けて書かせてもらいます。 まず最初に書くのは当然ながら「お花見」。 4日の土曜日、新宿御苑にてブロガー、mixi等の合同開催で お花見が開催されました。 俺は前日からお江戸入りして、当日の料理の仕込み... ponpokoのひとりごと【2009/04/08 10:44】
日曜は毎年恒例?となっている 新宿御苑のお花見に行ってきました 今年は去年より大所帯になり 100人以上集まったので 誰が誰だか全く分... 台吉の写真日記【2009/04/09 00:27】
先週末は、昨年に引き続き龍児さんが帰国されたタイミングで開催された新宿御苑でのお花見オフでした。 今年は桜の開花予想も早く、昨年同様散り際の桜を愛でる会になるかと思いました。が・・・・。 満開。 日本各地どころか世界的規模で各地から人が集まった結果、磁... ヒゲとホルン【2009/04/09 03:04】
100円ショップで買ったくまのお弁当パック。ええ、味よりキャラを優先しに行ったあざといくまごろーです^^。仲間内ではこの年になって僕と言って許されるのはくまごろーぐらいだと言われてます。 だーくんからはペットボトルを飲む時や目があざといと言われたけど目な?... ジャムとヨーグルト【2009/04/11 22:36】
先日敬愛する龍児アニキ(→)がオランダから 日本に帰省してお花見に参加するってことで、 「こりゃ是非アタシがその会に花を添えなきゃ!」と、 いつものように「誰もそんなこと思いもしないとは絶対に思わない」ジョブスキルを使って、 ビューンって新宿御苑に女神降臨... 悲しみの艶オンナ【2009/04/12 06:11】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 悠悠自的。, All rights reserved.




