ADMIN TITLE LIST


Recent entries



TPF01_badge.jpg

 5月23日(土)は、東京・代々木公園イベント広場で、第1回 Tokyo Pride Festivalが開催されます! 僕は仕事で行けないんだけどね!!

 今回は、Rainbow Artsのブースも登場。障害者アートを広める団体エイブルアート・カンパニーさんとコラボレーションブースで、オリジナルのTシャツやエコバッグを作れる、アート企画を開催します。
 あと僕個人では、公式グッズのバッジのデザインを2種類、担当させてもらいましたー。売価いくらなのかしら…… まだ聞いていないワタクシですが。
 あとあと、「こみゅにてぃ・がいど」に広告も出しました。ある意味、2種類の広告を……(謎)

 神戸では新型インフルエンザの影響で、LGBTパレードを含む市民祭りの開催が中止になったそうで、ちょいと心配ですが…… お時間のある方、来週末はぜひ、代々木公園に足をお運びくださいませ♪



缶バッヂ、毎年クマのヤツを買っているので、今年も左側の絵のヤツを買いました。250円だったよー。
2種類あったとは知りませんでした(汗)
【2009/05/26 01:10】 URL | ron #WsxrQjzk[ 編集]
>ronさん
 今回は2種類だったのでしたー。ちなみに、全部で5案出して、他のは寄付してくれた方へのお礼しおりイラストとして採用されておりますの。プレリュード会場でも、手に入れられるかも?
【2009/07/07 23:27】 URL | 悠 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 悠悠自的。, All rights reserved.




