ADMIN TITLE LIST


Recent entries



ra2009flyer_small.jpg
※クリックで大きく表示ー。

 今年もついに、Rainbow Artsの夏がやってきたー! 梅雨まっさかりだけどー!!
 ってなワケで、本日・7月7日(火)より、いよいよRainbow Arts 2009のプレ展が、新宿2丁目CoCoLo cafeさんにて開始です♪
 今回はblogつながりな方も、たくさん出てくださいますよー。おひさまをめざすクマ的な人とか、ヨーグルトとかジャムとか好きそうな人の相方さんとか、春の花見でデビューを飾ったあの方とか!(こちらの皆様の作品は、本展までのお楽しみ♪)

 で、今回のCoCoLo cafeの展示は、今年でRAも10回目を迎えるということで、「10」をテーマと設定しました。
 僕は、Coccoの「10years」(『きらきら』2007収録)をモチーフに、絵を1枚出展しています。
 平日バー通い前の腹ごしらえに、週末デートのスウィーツタイムに、是非、お越しくださいませ♪

Rainbow Arts 2009 Pre-Exhibition @ CoCoLo cafe」
日時:2009年7月7日(土)~8月2日(土)

会場:CoCoLo cafe(新宿区)
 〒160-0022
 東京都新宿区新宿2-14-6 第一早川屋ビル1F
 CoCoLo Cafe
(TEL 03-5366-9899)

営業時間:
月~木 17:00~5:00/ 金  17:00~7:00
 土  15:00~7:00/日・祭 15:00~4:00
(ラストオーダー:Food 45分前、Drink 30分前)
 飲食店での展示のため、ゆっくりとご覧いただけない場合があります。
 開店後すぐのご来店がオススメです。



 プレ展が無事に開催されて何よりです!!このまま本展も無事にいく事を祈ってます♪

 それと今回は急な参加表明に応えて頂き、本当にありがとうございましたー!!初めてなのでもしかすると「もすけテメェふざけんな」みたいなことしちゃうかもしれませんが(笑) 極力そうならないように尽力します!!
【2009/07/09 12:54】 URL | もすけ #RfbZfL4I[ 編集]
プレ展始まりましたね~。
告知のタイミングを計っていたらこちらの記事で
紹介されてしまったので慌てて書きました。

ちなみにヨーグルトやジャムってそんなに好きな
わけじゃないですよ(もちろん嫌いではないけど)。

おひさまを目指すくまさんも頑張ってるみたいだし
もすけくんも参加するとなるとますますこの展示会
に対して興味が湧いてきました。

まふまふ実行委員長の作品も楽しみにしてますよー^^。

【2009/07/09 23:30】 URL | くまごろー #w6VCZQVU[ 編集]
もっくんそそのかしておいて見にいけないなんて・・・・。
もう一回この夏に東京行っちゃおうかなぁ・・・。まふまふしたいし^^。

うーん。ボーナスと相談っ
【2009/07/10 00:15】 URL | こー #-[ 編集]
>もすけくん
 いやー、やっぱり今年から誘おうかなー、と思ってたトコロだったし、無問題♪
 はなばなしくデビューを飾ってね!

>くまごろーさん
 告知は早いうちに打つに限りますからねん。
 ぜひぜひ、会場でお目にかかりましょうねー♪

>こーくん
 ちょっと! ちゃんと責任とって、見にきてくださいましねっ!
 オープニングパーティーとか、クロージングパーティーのときに来てくれれば、まふまふできる素敵な殿方もてんこ盛りですよ(笑)
【2009/07/12 00:24】 URL | 悠 #-[ 編集]
プレ展もまたすいている時間にゆっくり来たいですね。ちなみにいただいたフライヤーはとあるバーに貼ってもらい、またとあるバーに全て置いてきました♪

今年もたくさんの人に見てもらいたいですね。
【2009/07/12 06:35】 URL | ルート #1IchLG4c[ 編集]
>ルートさん
 早速のフライヤー配布、ありがとうございます♪ 今後ともよろしくです~。
 開店したて時間くらいに、ぜひおデートをっ
【2009/07/12 23:58】 URL | 悠 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


告知と言うものをどのタイミングで入れたものかと悩んでいたら、今日からRainbow Arts2009のプレ展示会が始まったと悠さんの記事にあったので自由が丘のデートの前に入れさせていただきます。既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、7月25日開催のRainbow Arts20... ジャムとヨーグルト【2009/08/10 02:27】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 悠悠自的。, All rights reserved.




