ADMIN TITLE LIST


Recent entries



A4_peque2009_small.png
※クリックすると大きくなるよー。

 大学院の同期がやっている団体・ケアラーズフォーラム「 Peque(ぺけ)」のロゴとチラシのデザインを担当しましたー。上はチラシ。

//////////

ケアラーズフォーラム「Peque(ぺけ)」とは、普段ケアする側の子育て中の母親や、介護している家族も「ケアされる必要がある!」という当事者の切実な声に応えるべく、子育て中の母親達が始めたグループです。

「Peque」とはスペイン語で「小さい」「子ども」という意味。
「ぺけ」には、「いつも◎じゃなくてもいいじゃん。たまには×でもいいじゃん!」という意味もあります。そして「ケアする人も、ケアされる人も、ペアでケアされる社会を!」という意味も込めています。
(「Pequeってな~に?」より抜粋)
//////////

 こんなコンセプトの団体で、blogにクローバーのテンプレートが使われていたところから着想を得て、ロゴはこんなん↓にしてみました。

peque_logo_small.png
※これもクリックすると大きくなるよー。

 ◎と×とハートを組み合わせて、四葉のクローバー! ちょっと幸せになれそーな感じ? 結構お気になデザインです。うひひ。
 このようなデザインワークなども承っておりますので、よかったらお声がけくださいねー。
 あ、この団体に興味ありそうなお友だちのいらっしゃる方は、ぜひ紹介してあげてくださいねん♪

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 悠悠自的。, All rights reserved.




