ADMIN TITLE LIST


Recent entries



ra2009flyer_small.jpg

 今日の16時から、いよいよRainbow Arts 10th Exhibition 2009がはじまります!
 2000年から始まったRAも、今回でなんと10回目ですよ。僕は4回目の参加となりますが、なんでやらか実行委員長だったりなんだったりしますの。
 作品は、まだ出来上がってません! 去年も会場入りしてから作業しまくって、初日の19時くらいに完成したんですが。今年は今日中にあがるかなァァァァ…… 今から弱気だ!

 ともあれ、いよいよはじまる、僕らの夏祭り。
 blog仲間も多数出演、この機会をぜひお見逃しなく!!
Rainbow Arts 10th Exhibition 2009
日時:2009年7月25日(土)~8月1日(土)
   25日:16:00~20:00 (Opening Party)
   26日~31日:10:00~20:00
   1日:10:00~17:00 (14:00~ Closing Party)
場所:新宿全労済ホール スペース・ゼロ
   東京都渋谷区代々木2-12-10 全労済会館B1
   http://www.spacezero.co.jp/

http://rainbowarts.info/index.html

テーマ:おすすめ情報 - ジャンル:日記




 はじまりましたね♪

 今日は流石の委員長振りに「すげーなー」って思ってました。

 作品大変そうでしたけどww 頑張ってください!!
【2009/07/26 01:44】 URL | もすけ #-[ 編集]
良い感じっすね♪

今年は女性の参加者が多いのも良い感じだし。ひさびさに色々な人の顔がみれて楽しかったです!
【2009/07/26 04:51】 URL | ルート #-[ 編集]
さすがに8月1日には完成してると思います^^。
今日も頑張ってくださいね^^。



【2009/07/26 09:51】 URL | くまごろー #w6VCZQVU[ 編集]
>もすけくん
 なんだかんだでエンジョイしてるみたいで、よかった♪
 作品あと少しだーい。がんばるね。

>ルートさん
 なんていうか、同窓会みたいな感じですよねー。
 新しい仲間もたっぷり増えて、楽しく開催中です!

>くまごろーさん
 なんとか、完成の目処がたってきましたー。
 わーい。がんばりますっ
【2009/07/30 01:56】 URL | 悠 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 悠悠自的。, All rights reserved.




