ADMIN TITLE LIST


Recent entries



20090812_small.png
※クリックで大きくなりますよー

 次の展示の準備をしがてら、休憩にちょいとらくがきー。これからプールに入るよ! っていう感じのおいちゃん。
 1時間以内で終わらせるつもりが、1.5時間くらいかかっちゃった。
 人を描くのはあんまり練習してきてないので、ちょっとずつ練習始めようかなー。
 ま、こーゆーのはあくまで余暇で、僕の本業はひげくま描きです♪



あらあら、何かみたことがあるお兄さまw

しょたしょたも頑張ってください♪
【2009/08/13 01:41】 URL | ルート #-[ 編集]
>ルートさん
 あら、今回のは一応モデルなしですのよ☆
 しょたしょたは、まぁ気の向きようでっ
【2009/08/13 22:03】 URL | 悠 #-[ 編集]
 レアだ……くま絵師の描く「人」だなんて……レア過ぎるっ!!

 でも、頂いたイラストを見直すと……あれ。以外や以外。自分の場合「人ver」のイラストを頂く機会が多い!!

 レア絵ハンター・もすけ、ここに誕生か!
【2009/08/15 06:14】 URL | もすけ #-[ 編集]
>もすけくん
 じゃあ今度はくま絵を大量に押し付けて、バランスを取り戻さないと……(爆)
 そのうちもすけ画伯の獣人イラストとかも、見てみたーい。
【2009/08/15 11:14】 URL | 悠 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 悠悠自的。, All rights reserved.




