ADMIN TITLE LIST


Recent entries



 GIDシンポジウムとか、

20090812sympo_small.png
※クリックで大きくなるよー

 かながわレッドリボンウィーク絡みのイベントとか、

20090807sympo_small.png
※こっちも、クリックで大きくなるよー

 最近はこんなおでかけもしております。そして、メモがてらイラストレポート。
 あ、レッドリボンウィーク絡みのイベントは、こちらの「HIVマップ」のレポートコーナーでも、文字レポートを書いてまーす。某ヒゲとホルンの方も、こちらのレポートコーナーで執筆してますから、是非、チェックしてみてくださいませー。



すげえええええええ

お勉強になりますわ、悠さんのこういう活動は...!
【2009/08/13 23:21】 URL | ごもく #6moyDOY6[ 編集]
「レッドリボン」と聞いて、某鳥山大先生のレッドリボ〇軍が思い浮かんだのは俺だけじゃないはず!

 これも恐らく、下書き無しで描いてるんだろうなぁ……。凄いなぁ~……。俺にはとてもできない…(遠い目)。
【2009/08/15 06:18】 URL | もすけ #-[ 編集]
>ごもくさん
 アップしてないだけでレポートは他にもいくつかあったりー。して。てへ。

>もすけさん
 懐かしのRR軍…! なにげにロゴとかオシャレなのよね、RR。
 そらもー、ノート代わりですから一発描きですとも。慣れかしら……
【2009/08/15 11:18】 URL | 悠 #-[ 編集]
こういったシンポジウムやフォーラムも機会があったら是非いってみたいです。
行ったことないんだけれど身近なことですしね。

あ、なんか画像なんですがサムネイルとリンク先の元画像がなんか違ってません?
【2009/08/17 01:32】 URL | こー #-[ 編集]
>こーくん
 シンポジウムとかではないけど、名古屋だとNLGRとかあるよねー。
 あとは10月にはPLUS+ってイベントが大阪であるね。

 そしてご指摘ありがとー。逆になってた! 直しました。
【2009/08/19 18:23】 URL | 悠 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 悠悠自的。, All rights reserved.




