ADMIN TITLE LIST


Recent entries



 くまちゃんをつかって、ブランドみたいなのを作ってみたーい。と、前々から思っておりまして。今回、こんなのを立ち上げてみました!

al0908_haisailogo_small.jpg

 その名も、『ハイサイ!! うちなーぐま』。ロゴは今後もーちょい手直しするかも。
 このブランドラインでは、沖縄な感じのくまちゃんたちを展開していく予定です。
 第1弾は、『エイサーぐま』シリーズ。エイサーにまつわるさまざまなコスチュームを身に纏ったくまちゃんが、6にん勢揃い!

【赤】バーランクー
al0908_barankoo_small.jpg
※クリックすると、ちょっと大きくなるよ!
【橙】大太鼓
al0908_odaiko_small.jpg

【黄】チョンダラー
al0908_chondarar_small.jpg

【緑】締め太鼓
al0908_shimedaiko_small.jpg

【青】手踊り
al0908_teodori_small.jpg

【紫】地方
al0908_jikata_small.jpg


 そして、たまにはくまだけじゃなく、パンダも! というコトで、『Pandastic!』というブランドも立ち上げてみましたー。こちら、ロゴはまだなんですけども。

Pandastic! 01
al0908_Pandastic01_small.jpg

Pandastic! 02
al0908_Pandastic02_small.jpg


 こんな感じで今回立ち上げてみたふたつのブランドラインなのですが、8月27日(木)~9月1日(火)、ART FORUM One's 自由が丘で開催される『ARTs*LABoポスカ展07-自由が丘-』でお披露目&ポストカード販売しまーす♪

ArtLabo0908.jpg

 Non-LGBT系のトコにくま絵を出すのって、そーいや初めてなような…… 搬入時からして若干アウェー感ありましたが、このイベント、ネットで前々から知っててちょっと気になっていたのでした。他の方の作品もかぁいいのが色々ありましたので、週末のお茶デートがてら、ぜひ自由が丘まで足をお運びくださいませ!


ARTs*LABoポスカ展07-自由が丘-
日時:2009年8月27日(木)~9月1日(火)
   平 日 13:00~19:00
   土・日 12:00~19:00
会場:アートフォーラム ワンズ 自由が丘
 〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-29-17
 自由が丘 夢の樹HILLS 5F


 ちなみに、『うちな~ぐま』シリーズは新楮紙に印刷したので、紙の質感もいいですよ(紙フェチ)。『Pandastic!』は水彩紙出力。



おはようございます。
【赤】バーランクーが一番好みかな。
【2009/08/27 05:22】 URL | 佐藤元基 #-[ 編集]
>佐藤元基さん
 さっそくカキコありがとうございますー♪
 赤はなんていうか、自分内スタンダード路線なくまちゃん。です。可愛がってあげてください♪
【2009/08/27 23:12】 URL | 悠 #-[ 編集]
大太鼓に一票。
(何の投票?w)

締め太鼓と迷ったけど・・・。
それにしても、期間短いですね~(>_<)
観に行きたいけど・・・日曜は新宿行くし(笑)

うちなーぐま、更なる展開を楽しみにしています。
【2009/08/28 00:57】 URL | 熊蔵 #0p.X0ixo[ 編集]
>熊蔵さん
 迷っているなら、両方に手を出せばいいのよ☆
 そして日曜、某祭は16時からだし、その前に行けば…… と、無茶ブリ。
 今後も別のトコでも売れるようにしたいと思ってまっす。
【2009/08/28 10:21】 URL | 悠 #-[ 編集]
 かあいい♪

 っていうか、熊蔵さんと好みが丸被りなんですけど(笑)
 自分も「橙か青かな」って思ってコメント見て

( ゚Д゚)

 ってなりました(笑)
【2009/08/29 07:23】 URL | もすけ #-[ 編集]
>もすけくん
 この、まふまふ好きめッ(笑)
 性格的なトコでいうと、紫なんかは面倒見よく、ほどよくダウナーな感じでオススメなんだけどー(なにこの設定)
【2009/08/29 22:51】 URL | 悠 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 悠悠自的。, All rights reserved.




