ADMIN TITLE LIST


Recent entries



 2009年10月24日(土)、大阪・御堂筋で開催される「関西レインボーパレード2009」のアフターイベント、『もっと!関パレ!』のフライヤーデザインを担当しましたー。

KansaiParade09_4C_small.jpg
※表面。クリックで大きくなるよ。

KansaiParade09_1C_small.jpg
※裏面。クリックで大きくなるさ。

 今年で4回目(たしか)の開催となる「関西レインボーパレード」ですが、なにを隠そうワタクシ、1回も歩いたコトありません。無論、沿道応援もしたコトないさ。
 が、実行委員の方でやっぱ愛ダホ!のフライヤーを気にいって下さった方がいて、そこからご依頼頂きましたー。ひゃっほい。
 僕はおそらく今年も見にも歩けにも行けませんが、行けるみなさま、アフターパーティー含めて楽しんできてくださいねん♪
//////////

もっと!関パレ!

関西レインボーパレード2009のフィナーレは、
実行委員会主催の公式アフターイベント「もっと!関パレ!」に集合。
2009年パレードの総決算をオールナイトで盛り上がろう!
パレードに参加できなかった人も一緒に楽しんじゃおう!

日時:
2009.10.24(Sat)
19:30~5:00(19:00 OPEN)

会場:EXPLOSION
〒530-0027 大阪市北区堂山町8-23 サンヨー会館B1
http://www.ex-osaka.com/top.html

入場料:
\2,300(2D)
\2,000 with FLYER(2D)
\1,800 with ミサンガ(2D)
※ミサンガはパレード出発地・解散地でカンパ額に応じてお渡ししています。

トークゲスト:一ノ瀬文香, 石川大我
DJ: SHINTARO, ろみひー
GOGO: TeppEi, kyo-sk, Lio
DQ: 中森アベナ, TANEMAGRA, OZ, femminina



むむむっ!風船が飛んでいたり、星が散らばっていたりで可愛いです♪凄いなぁ……。
【2009/09/08 00:09】 URL | もすけ #-[ 編集]
>もすけくん
 ありがとー♪ もすけくんがフライヤー制作デビューを果たすのは、いつかしらー。ふふり。
【2009/09/09 00:01】 URL | 悠 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 悠悠自的。, All rights reserved.




