ADMIN TITLE LIST


Recent entries

Selected category
All entries of this category were displayed below.



GLAP09report_v1.jpg
※クリックで大きくなるけど、1000×9008pxだから気をつけて!!

 2009年11月7日(土)に開催された、「GLAP 2009 -THE NEXT GENERATION-」に行ってきたよ!
 去年のGLAPの模様は、こちらからどうぞ。

.... 続きを読む

 下北沢で開催された、第1回LGBT音楽祭に行ってきたくま!
 そんなワケで、イラストレポート。

lgbtMfes01_small.jpg
※クリックで大きくなるヨ!

 どなたのライブも今回初めてだったのですが、粒ぞろいで素晴らしいパフォーマンスでした。
 特に印象的だったのは、鹿島敏行さん。まるで祈るかのように心を込めて歌う姿が、とてもステキでした。
 ただ、音楽フェスで出演アーティストが3組、というのは若干サミチイ…… 次回はもっとたくさんのアーティストで盛り上がるコトを期待します♪
 主催者のみなさま、お疲れ様でしたー!
.... 続きを読む

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


 GIDシンポジウムとか、

20090812sympo_small.png
※クリックで大きくなるよー

 かながわレッドリボンウィーク絡みのイベントとか、

20090807sympo_small.png
※こっちも、クリックで大きくなるよー

 最近はこんなおでかけもしております。そして、メモがてらイラストレポート。
 あ、レッドリボンウィーク絡みのイベントは、こちらの「HIVマップ」のレポートコーナーでも、文字レポートを書いてまーす。某ヒゲとホルンの方も、こちらのレポートコーナーで執筆してますから、是非、チェックしてみてくださいませー。

GLAP08_sumb.jpg
 ※クリックで大きくなるよ! っていうか、クリックしないととても読めないヨ!

 今宵復活した音楽イベント「GLAP」を観て参りました! ので、ひさびさのくまくまレポートです。
.... 続きを読む

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


report080222_small.jpg
※クリックすると大きくなるよ!

 世界のお茶専門店「Lupicia」で開催された、LGBTAお茶会・レインボー茶会に参加してきました!
 ノンケ男性の社員さんが企画立案して、半年くらいかけて実現させたというこの企画。クラブイベントや講演会イベントとは一味ちがう、落ちついた雰囲気が楽しめる、上質のティーパーティーでした♪
 blogつながりでお声をかけさせて貰った方にも、いらして頂けていたみたい。ありがとうございました~♪

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記



Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 悠悠自的。, All rights reserved.




